※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
icebear
妊娠・出産

高松市内で夫も一緒にエコーを見られる病院を探しています。周りの方や旦那様も一緒に見たいと思っています。

香川県高松市に住んでいる妊婦です。

高松市内、又は香川県内と一緒にエコーを
みさせてもらえる病院はありますでしょうか?😰

17週でお腹のエコーは既に始まっているのですが
現在の病院では周りの方も旦那様は外で待機と
言う感じなので先生に聞くまでもなく...と言う感じです。

エコー写真だけではなく動いてるのを
なんとか見せてあげたいなぁと思うのですが
やはり夫も一緒に見れる病院は少ないのでしょうか😢

コメント

安原マタニティクリニックで出産しましたが、毎回健診の時は主人や実母が付き添ってくれてて診察室も入って一緒にエコーの様子も見て喜んでましたよ✨☺️
内診の時は付き添いの方は外で待機でした😊
今は分娩はなくなりましたが、妊婦健診はまだしているみたいですよ😌

• icebear

icebear

お母様も入れるのいいですね🥰やっぱり動いてる姿見れると嬉しいですよねっ!!
    回答ありがとうございます😊

• 11月18日
もんちっち

みんなの病院、サンフラワーマタニティクリニック分娩はしてないですが沼本産婦人科は一緒に入れますよー❤️

• icebear

icebear

みんなの病院入れるんですか?私いまみんなの病院に通院してるのですが旦那さんたちはお話の時にしか入ってないのかと思ってました😅😅😅
    ありがとうございます😅
    4Dエコーも気になるので引き続き探してみようと思います😍

• 11月18日
油淋鶏の極み

よつばウィメンズクリニックで検診から出産までしました!
お腹のエコーも一緒に見れましたよ!
あと後期に入ってからのNSTも同じ部屋に入れましたよ😚
まぁNSTは自分も旦那も暇でしたが😂

• icebear

icebear

実は通院してる病院も旦那様達が入っていないだけで入れることがわかりました😰
    色んな産婦人科みてたら4Dエコーも気になり始めましたっ!!笑

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

二川産婦人科も内診以外は旦那様もきてましたよ😄

• icebear

icebear

結構、入れるところあるんですねっ‼︎通院してる病院も旦那様達入ってないだけで入れる事が分かりました😂😂 笑

• 11月18日
みそ

知っていたらごめんなさい!みやもとレディースクリニックは4Dエコーだけの診察をしてくれますし旦那さんも一緒に入って動く赤ちゃんを見ながら先生が説明してくれます( ¨̮ )
私は日赤ですが2dしかないのと付き添いの人は入れないのでみやもとさんで2回ほどみてもらいました!
動画も音声はありませんがDVDにしてもらうことができますし2回目以降もそのDVDに上書きしてもらえます。
予約はしなくてOKで、基本待ち時間もあまりかかりません。お値段は初回でDVD込み6千円くらいで、2回目から3500円くらいだったと思います!

• icebear

icebear

ありがとうございます✨
    電話して聞こうと思ってましたっ‼︎ 2Dの所もあるのですねっ😰 DVD嬉しいですねっ‼︎毎日でも見ちゃいそうです笑
    ちなみになのですが、エコー中に携帯で動画撮ったりは出来ましたか...? 心音、家族に送ってあげられたらなぁと思って😰😰 2回目からそんなに安くっ!! 通っちゃいそうです笑

• 11月20日
  • みそ

みそ

他と比べようがないんですけどたぶん都会に比べたらかなり安いですよね!!
    私は21周と30週のときに見に行きました( ¨̮ )
    顔立ちがはっきり分かって感動しました✨
    先生が男性で、ユニークな感じの人なのですが、携帯で撮っていいかはちょっと分かりません…
    私も後後DVDを見直した時に、先生の説明とか心音があればもっと見やすいんだけどなーって思ってました( ᷇࿀ ᷆ ს )電話で聞いてみてもいいかもしれませんね!

• 11月20日