※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
妊娠・出産

昨日の23時18分に超スピード出産。破水後すぐに産院へ。胎盤出てスッキリ。痛みを感じつつも、可愛い我が子に感動。貧血で寝不足。同じ経験の方いますか?

昨日の23時18分に産まれました😭💗
2時間弱の超スピード出産でした!
昨日のお昼から夕方までは両親と旦那と姪っ子で公園でお弁当食べて遊んでいたのが嘘かのようです…(笑)
7時半頃から3分間隔の陣痛になり、産院に電話するも破水してないから〜と言われ自宅待機してました。自宅で汚いですが💩したい感じになりトイレで気張っていたら何と破水😂9時すぎに産院につきそのまんま分娩室へ😂
もう過去一の辛さでした…こんな痛いんだと改めて痛感。
産まれて胎盤でて来て物凄くスッキリしました💦
旦那が立ち会ってくれていてずーっと腰をさすってくれていたのに痛すぎて八つ当たりしてしまったのが後悔…
産まれてきた我が子は可愛くて仕方がない😣💓
今は新生児の部屋に行ったので居ませんが会いたい〜。
それからしばらく休憩してトイレしてくださいと言われ目の前のトイレに座るものの貧血で立ちくらみと吐き気が…顔真っ青と言われました😂😂
それでまたしばらく寝て、先程トイレ行ったのですが同じような感じになっちゃったので今日は朝まで分娩室のベットで寝ることなりました😔
病室に戻りたかった。。。私みたいに同じような方いらっしゃいましたか?💦
とりあえず今は無理やりにでも寝ないと😖😖

コメント

ともちゃん

おめでとうございます㊗️お疲れ様でした✨✨✨読んでて私まで嬉しくなりました🥰💕私も出血が多いからと分娩室に5時間位寝かせれてました!休んで下さいって言われても興奮して眠れないですよね!朝ご飯の時に部屋に戻れますね☀️赤ちゃんに会うのもまた楽しみですね❣️

  • 年子まま🧸

    年子まま🧸

    ありがとうございます🌟
    そんなそんな嬉しいです😭
    寝ようと目を瞑るんですが寝れません…(笑)
    それとお腹も若干痛いし😂
    朝には戻れることを楽しみにまた目を瞑ろうかと思います😣💦
    赤ちゃんに会うのが1番の楽しみです💖

    • 11月18日
ぽんchan.

1人目の時、直後の出血が多くて他の方より長く分娩室のベットで休んでました。難産で分娩室4日目やったんでもう少しいて欲しいと言われましたがベットで休みたいとお願いし休ませて貰いましたよ。

  • 年子まま🧸

    年子まま🧸

    4日も分娩室のベッドにいらしたんですか💦
    分娩室のベッド寝ずらいしあちこち痛くなりますもんね💧
    私も朝の7時ぐらいにやっとベッドに戻れました😣

    • 11月18日