※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ココロ・悩み

娘もう2歳4か月になるのですが、いまだに卒乳できず、寝るときは必ずマ…

娘もう2歳4か月になるのですが、いまだに卒乳できず、寝るときは必ずママの服めくりあげて吸ってます。
冬の時期は寒くなるので早く卒業してほしいのですが
なかなかできません。
しかも夜中に起きてアンパンマンの動画を見たいといって寝てくれません。しかも見せないと泣き出して周りに迷惑がかかります。もういい加減娘に殺意をおぼえました。
どうしたらいいですか。

コメント

ママリ

卒乳がまだそこまで知恵がつく前だったのですが、私も夜寝るときだけなかなか辞められず、お酒飲んじゃいました😂
もうお酒のんだから何が何でも飲ませられない!って環境にして1週間弱で飲まずに寝られる子になりました😂