※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
((♪♪♪
家族・旦那

24歳、旦那とは付き合って8年、結婚して2年です。7ヶ月半の娘がいます仕…

共感する方が少ないかもしれないですが…愚痴です…すみませんすごくすごく長くなります!!
24歳、旦那とは付き合って8年、結婚して2年です。
7ヶ月半の娘がいます

仕事頑張ってくれているのはわかるけれど
ゲームしてテレビみて子供と遊んで

寝かしつけはいつも私
旦那が抱っこだと泣く頻度が高いからです
これはしょうがないと思いました

今日は友達の結婚式のお手伝いで
リボンをむすんでいました
30個くらいだったのですぐ終わそうと思い
その間見てて!と頼みました

もう少しで終わるという時に、
娘がぐずりだし、眠いのかな?
と一言いったら、しぶしぶだっこ

家族より結婚式かよ
ってやばくないですか。さすがにドン引きしました(笑)そういうことじゃない。娘は部屋に1人にしたり、後ろを向いただけで泣いてしまうので、誰かがいる時でないと、やるのは大変なんです。これをわかっているのに(わかってないのか笑)その一言!!

本題がここから!(笑)
そのあとずっと怒っていたので、そしたら勝手にベラベラ喋りだしたのが、おまえは仲良い男子の元カノとか彼女とか悪口言うよな、独占欲強いなど今までの事を言われ、そんなこと思ったことないし、といったら無意識なんだな。と。
この喧嘩の声で娘が起きてしまい抱っこしながらこの内容での喧嘩。泣き止まない娘を抱っこしているのに自分はベッドでずっとその内容での喧嘩。

喧嘩の発端がわたしが今度18年の付き合いの友達3人(女2人男1人とその男友達の子供1人)(旦那も3人とも知っている)で家(私の実家)でご飯を食べることになり…からの「男を家にあげる神経がわからない」から始まりました。

「嫉妬ではないんだけど」など言ってきたり、自分も別に呼んだりすればいいじゃない。と言ったら、そうやって自分が呼びたいから言ってる。など………書き出したらキリがないです

そもそも価値観が違う時点で認めてもらえないのはわかっていますが、3人とも旦那も知っている人なので別にいいだろうと思ってしまいます。それがいけないのでしょうか……知らない人なら怒るのはわかりますが…

新築もいま建てていてそこにいれたら離婚だと言われました。さすがにここまで言われたら、笑えてきます(笑)おかしい、気持ち悪いとまで言ってしまいました(笑)

その人には嫉妬しないと言うから、みんな仲良いしご飯食べよう、子供もいるし家のがいいしと思って、わたしがそこまで気を使って計画していたのに!ここまでひどく、しかも周りの人までの悪口を言うなんて本当に最低だと思っちゃいました

私は好きな人と結婚して子供もいてなんでこんなこと好きな人から言われるの…と悲しくなり涙が止まりませんでした
そしたら泣く意味がわからない、おかしいと言われました。

すみません長くなりました……これのことでイライラしてしまい眠れない今です……

コメント

ハナ

それ完全なるヤキモチですよ😉💓(笑)

私も5年付き合って結婚した旦那ですがよく、そのような類で喧嘩しました😂
今年で6年目ですが未だに
私らの女友達と飲みの際など話してたりしてもいい気分になりませんもん‥(笑)

昨日も仕事から帰ってきて真っ先に発売されたばかりのポケモンやりながら 息子に話しかけたりしていて
「帰ったときくらい目を見てお話したり あやしたりしたら?」と助言したばかりですよ🤣(笑)

旦那さんもきっと、あああさんの事を好きな故のヤキモチが
憎たらしく言いたくなっちゃったんだと思います(*_*)

一姫二太郎

私なら、家に来る予定が決まる前に一応旦那に確認しますね!女友達が遊びに来るってなっても旦那には言っておきます。事前に言えてたら良かったかもですね☺️些細な理由から口喧嘩になることはうちも多々あります😅😅言い合いになるとお互い止まらないしヒートアップしますよね。時間おいて考えるとそこまで言い合う必要なかったよね。となることもあるし難しいですよね😩