※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yh
妊娠・出産

妊娠線が多くて痒くて辛いです。クリームを塗っても痒みが増し、我慢できず泣きたくなります。初めて見た妊娠線の色に落胆しています。

今回妊娠線できてそれがまた酷く多いです、、
女としての身体と見たらダメですが妊娠したら
あり得る事って分かってますが
なにより痒くて痒くて泣きたいです、、
妊娠線できてる部分が痒くて無意識にかいてしまいます、。
かいたらもっと酷くなりますよね?💦

クリーム塗ってても出来る時はできるし
出来ない時は出来ないですよね。
今回お腹前に凄く突き出てて 妊娠線できても
全くおかしくないし覚悟してましたが
見たら見るほど余計に痒さ増します、、
初めて見た妊娠線、、紫みたいな色してるって
知らなくて自分の身体に萎えました笑

何より痒くてそれを我慢しないといけないの、泣けます!!(′;ω;`)

コメント

はじめてのママリ

妊娠線のかゆさ半端ないですよね😭
私も下の子のときに
おしりかゆいな〜パンツのせいかな〜と思ってたんですが、
鏡で見たら妊娠線で
めちゃくちゃショックでした😭😭

  • Yh

    Yh

    痒さやばいですよね。。
    しかも妊娠線ある部分ボコボコしますし慣れるまで気持ち悪いです笑👎
    とにかく見たら痒さ増すし本当ショックでたまりません、、
    でも痒いからたまにかいちゃいます。もっと妊娠線増えるんだろなと、思います。泣

    • 11月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    産後薄くなるとはいえ
    残ってるのは残ってるし
    今でもおしり見ると萎えます。(笑)
    わたしかゆくなったら
    ひたらすら叩いてました😂😂

    • 11月18日
  • Yh

    Yh

    かいた事後悔しますよね、。
    私かいた後いつも、あーやってもた、もう辛い。てなります。産後薄くなるって言っても結構酷いしお腹白い線だらけになる気します。泣きたいです笑

    • 11月18日
ママリ

私は妊娠線防止に一日3〜5回保湿してます!笑
もぉベタベタでインナーにつくぐらい塗ってます!笑
痒いですよね〜!!
姉にかいたら妊娠線できるでと言われてたので、絶対にかかないようにしてます!
肌がサラッとしてると乾燥してるので、痒みも出やすいので保湿頑張ってください!

ママり

妊娠線ではないですが、お腹が痒くなりやすくて医師に相談したら塗り薬処方してもらえて改善出来たので相談してみると良いかもしれないです😌