※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おるたな
ファッション・コスメ

眼鏡を購入するなら、zoffとjinsどちらが安いのでしょうか?(>_<)お店に…

眼鏡を購入するなら、zoffとjinsどちらが安いのでしょうか?(>_<)
お店に行ったらその日のうちに持ち帰りできるのでしょうか?

昼間、近所へ買い物に行く運転の時のみ使います。

視力は0.6~0.7で免許更新の時にはギリギリ眼鏡使用なしでしたが…心配なので眼鏡を用意しようと思っています。
薄く色が入っていたり、特殊なレンズにはしません。

重度の花粉症なので、コンタクトの選択はできません(>_<)

ファッション以外で人生で初めての眼鏡購入なので、どうしたらいいのか緊張してます😅

コメント

おゆママ♡

いつもJINSですが、この前初めてzoffでつくりました!

どっちも安いメガネありますし、メガネとレンズの在庫あればその日のうちに持ち帰りできますよ💖

JINSのほうが人気なので土日に行って立ってのもありますがいつも何時間も待ってましたが、zoffは30分くらいでできました😂

• おるたな

おるたな

詳しいお話ありがとうございます(*^^*)
    在庫があれば持ち帰りができるんですね✨

混むこともある…とのことなので、平日に見に行ってみたいと思います(^^)

• 11月18日
みかん

どちらも見比べて
JINSで買いました🙆🏻👌✨
JINSの方が安い気がして😂
どちらもその日に受け取れます😊

• おるたな

おるたな

ありがとうございます!
    どちらのお店も近くにあるので、私もよーく見比べて決めたいと思います(^^)

• 11月18日
おんなのこまま

zoffは値段が3段階くらいだった気がします!

安いのは三千円台で確かありましたよー!
できあがりも30分くらいでもう何年も使ってますが、全然壊れてないです!レンズも綺麗なままですよ!
jinsは花粉症用の伊達メガネかいましたが、曇りました笑

• おるたな

おるたな

3000円台でメガネが作れるんですね!😲
    メガネってもっと高いイメージでしたが安心しました(*^^*)

30分くらいで作れるなら、子供と一緒に見に行っても大丈夫そうです✨
    ありがとうございます!

• 11月18日