※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

スタジオでのキッズ時計の撮影データはいくらくらいで買えますか?画質や年賀状用のプリントについて教えてください。ダウンロードした方の画質はどうでしたか?

スタジオのキッズ時計の撮影に参加したことのある方教えてください。データは買うとしたらいくらくらいですか?

時計の時間になれば無料で1〜2枚ダウンロードできるそうですが画質はどうでしょうか?年賀状にはがきサイズにプリントしても粗くないですか?
スマホの写真だと画質が粗い気がして、スタジオで年賀状の写真を撮ろうかなと思っているのですが、再来週キッズ時計の撮影を予定しているのでその写真でもいいかなと思ってます。実際にダウンロードされた方、画質はどうでしたかー?

コメント

ともも

当日購入したら14000円くらいだと思います😊
画質は正直良くないと思います💦
キッズ時計も【公開後、待ち受け画面やブログにご利用頂ける画像読み込みサービスのご案内がございます。より高画質の画像をご希望の方は有料サービスのご案内もありますのでご参照下さい】と書いてあるので、有料データとは差があります😢

スタジオの方が衣装貸してもらったり、じっくり時間かけて撮影してくれるので、いい表情は撮れると思いますよ✨

• みい

みい

ありがとうございます!画質良くないんですね😂有料データ、購入されましたか??

• 11月19日
  • ともも

ともも

インスタに載せる程度は問題ないですが、はがきサイズに引き伸ばすのは不安です💦

私は6.8.12ヶ月とスタジオ撮影したので、5回以上行って1回も買ったことないです😢

キッズ時計はカメラマンさんとアシスタントさんで写りも結構変わるので、当日判断でもいいかなと思います✨

• 11月19日