※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の夜泣きについて相談です。夜中に起きて泣くようになり、離乳後に再びミルクをあげるべきか悩んでいます。

1才の夜泣きについて。
ずっと今まで朝までグッスリ寝てくれていたのにここ2週間夜中に起きて泣きます。
抱っこすると泣き止むんですが、置くと泣く…まるで新生児のようです😅
食への執着が強く、夜は17時半にはマンマコールが始まるので夕食はそれくらいに食べます。
起きた時にお腹がグーっと鳴ってることがあり、お腹空いて起きてるのかな🤔💦と思うようになりました。
もう離乳してるのですが、寝る前にミルクあげたらどうでしょうか?と保育園の先生に言われました。
離乳したのに再びミルクあげた事のある方いますか?
せっかく離乳にしたのにな…って少し思ってしまって。
牛乳はお腹が緩くなるのであげていません。

コメント

ちぴ

2週間ならそうゆう時期なのかもしれません。とくに、今まで寝てたんだし🥺
うちも同じ事ありましたし、お友達も最近ありました。
うちの娘も食の執着がやばいです。どんなに食べてももっとくれて泣く時あります。笑

でも日中からだを沢山動かして疲れてるからか寝るんですよね。

マンマコールってどんな感じですか?
まんままんまって言う感じですかね🥺うちは怒ったり、うなって急かしてきます🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事遅くなりました💦ごめんなさい🙇‍♀️
    相変わらず続いてて、そうゆう時期なのかな、と思い始めました。

    寝る前にミルクを少しあげると起きてもすぐ寝てくれるような気がします🙆‍♀️

    マンマコールは、まさにマンマー!マンマー!と自分の椅子のところに行って叫んでおります…笑

    • 11月24日