※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RinBon
子育て・グッズ

風邪で熱が下がらず、子育てが大変です。赤ちゃんのお風呂のことで悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

月曜日から風邪で熱がでており、微熱がなかなかさがりません。
体調が悪い中の子育て辛いですね(;_;)

こんな時、赤ちゃんのお風呂どうしてますか?
保育園で汗かいてくるし、体拭いても1日2日ならまだいいですが、それ以上になると。
昨日は、熱下がったと思ってお風呂一緒に入ったら今日また上がってしまいました。
旦那の帰りが遅いので頼りにできず。
朝だと湯冷めしてしまいそうで。
ベビーバスは返却してしまいないし🌀

コメント

naami

私も熱はないですが風邪で
ご飯作るのもだるいです。

私は娘と一緒にシャワーで
済ませてしまいました(>_<)

真冬ほど寒くないし
風邪の時だけなので(^^;)

  • RinBon

    RinBon

    体調悪いと本当に億劫ですよね。

    シャワーで済ませたんですね!
    やっぱり熱もあるし体拭くだけで勘弁してもらおうかな。汗疹できたらかわいそうだな(;_;)

    お互い早く治して楽しいGWを過ごしたいですね!

    • 4月27日