※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
子育て・グッズ

母乳の赤ちゃんが下痢の場合、アレルギーと混同されることがあります。下痢かどうか見分ける方法はありますか?1日に3回のうんちが多い場合、下痢の可能性があります。

アレルギーがあると下痢になる事もあると聞いたんですけど、母乳なのでうんちは柔らかくいつも下痢みたいなんですけど、見分け方ってありますか?💦

1日からなず1回多いと3回する子です😓

コメント

COCORO

下痢だとオシッコと同じようにオムツに吸収されますよ??

• うい

うい

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね💦ありがとうございました!

• 11月17日

普段より明らかに回数が増える、おむつに全部吸収されるくらいの緩さだと下痢と言われました🤔

• うい

うい

回答ありがとうございます😊
    全部吸収ですね💦たまに吸収されてる時があってドキッとしましたが、全部ではなかったり量が少ない時なので大丈夫ですかね?💦

• 11月17日

退会ユーザー

普段の様子からみてどうかというので考えたらいいと思います🤔普段は全然そんなことないのに明らかにいつもよりゆるいとかなら病院相談してみてもいいかなと思います

• 11月17日
  • うい

うい

今日から離乳食を始めたばかりなので明日から注意してオムツを替えたいと思います🥰

ありがとうございました!

• 11月17日