※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キューズベリーのだっこおんぶ紐使われているからいらっしゃいますか?使用感等、教えて下さい!(o^^o)

キューズベリーのだっこおんぶ紐使われているからいらっしゃいますか?使用感等、教えて下さい!(o^^o)

コメント

まるこ

ジップタイプの物を使っています(*^ω^*)
装置も簡単で、抱っこしたり降ろしたりも簡単にできるのでいいですよー♡
そしてすごく可愛いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡実際に使用している方のコメントが聞けてとても嬉しいです!😊
    色を悩んでいるのですが、まるこさんは何色を使用されていますか?又、夏は金具が熱くなったりはしませんか?
    質問が多くてすみません💦

• 5月2日
  • まるこ

まるこ

なかなか使ってる方いないですよね><
    わたしも使い始めたばかりなので、金具の熱などはわかりませんが、ずっと直射日光に当たるわけでもないので大丈夫だと思います(*^ω^*)
    我が家は双子で主人用と自分用で2つ買ったのですが、夫婦してデニム大好きなのでデニムにしました♡
    ですがどの色も使えば使うほど味が出て可愛くなりそうです♡

あとはキューズベリーと言えば、商品を買う度に丁寧に手書きのお手紙を下さったりととても対応が丁寧というイメージがあります(*^ω^*)

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    えー!双子ちゃんなのですね♡旦那様とオソロイでなんて‥羨ましい!♡♡♡
    私もデニムのを見て、キューズベリーに興味を持ちました!とっても可愛いですよね😊
    今はビョルンを使っているのですが、ゴツすぎて‥💦
    購入について、前向きに検討してみたいと思います!
    実際に使われている方のお話が聞けて良かったです!☺️
    ありがとうございます✨

• 5月2日