※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとりな♪
ココロ・悩み

旦那の昔の携帯を見てしまいました。彼が他の女性と連絡を取り合っていた過去がわかり、困惑しています。付き合う理由が分からず、過去のことだけど気になります。

旦那の部屋を片付けていたら、昔の携帯を見てしまいました!見なきゃよかったのかな?笑
私と付き合ってた時に、気になる人がいたみたいですが、片思いだったみたいで笑。
なんで私と付き合ってたんでしょうね?
恋愛対象にみれないけど、毎日連絡とって、たまにあったりしてたみたいですが、彼女がいるのしってて、遊ぶってどうなんだろ?とおもいましたが、過去の話だからどうでもいいのですが、それなら、私と付き合わないで欲しかったなぁとおもいました笑!

コメント

ぷーさん

そうゆう女の人もいますよね。
その人自身も彼氏いて遊ぶのに都合が良かったのかもしれませんし。
携帯みたらろくなことないってわかってるけど気になったりしますよね>_<

• さとりな♪

さとりな♪

いるんですね!なんかびっくりしました笑!
    旦那が何回も告白してるのに、恋愛対象としてみてないのに、連絡は毎日とって、たまにあって、彼氏ができたら、とらなくなって、うまくいかなかったら、また旦那と連絡とるの繰り返しだったみたいで、この人のどこがいいのかな?って思いました笑!
    迷いましたが見てしまいました笑!結婚してるからいっか♫みたいな笑

• 4月27日
  • ぷーさん

ぷーさん

その事情を聞いでいまビックリしてます。
    結構その女の人ゲスですね。
    旦那さんも男の本能で狩り気分だったんだと思いますヽ(´o`;
    携帯見るのは結婚してたら法律的にはオッケーなんですよね?確か(*^◯^*)ホッ

• 4月27日
  • さとりな♪

さとりな♪

本当に好きな人とは付き合えないし、結婚できないといってました笑!
    別れなかったってことは、自分が恋愛対象にみてくれてなかったからですよね?笑
    本当に好きな人と結婚できるのは、一握りですよねー笑!!
    携帯みたことは、内緒にしときます笑!

• 4月27日
ぷーさん

そうですよ(^O^)!
選ばれて結婚してるんですもん(*^◯^*)

• さとりな♪

さとりな♪

ぷーさんさんは、旦那さんの携帯みたことありますか??

• 4月27日
ぷーさん

ありますよ!特には発見したものはなかったですけど、さとりなさんみたいに何年か前の過去のやつですがフェイスブックのメッセージのやりとりまでみちゃいましたよ!笑

• さとりな♪

さとりな♪

気になりますよねー笑!
    フェイスブックから、広がりありますからね笑!
    わたしだけぢゃなくてよかった♫

• 4月27日

見なきゃ良かったと思いますよ( •̀ᴗ•́ )

逆の立場なら絶対見られたくないです(꒪ཫ꒪; )
やましいことがあるないの前にプライバシーが…

• さとりな♪

さとりな♪

みなきゃよかったとおもいますよね!でも、きになりました汗。

これからは見ないようにします!

• 4月27日