※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこつ
子育て・グッズ

甲斐市でキッズカットやキッズスペースがある美容院を探しています。値段も知りたいです。

2歳児の子を美容院に初めて連れて行きたいと思っています。
甲斐市あたりでキッズカットができる所や、キッズスペースなどがある所を探しています✨
できれば値段など詳しく知りたいです🍀

コメント

ママリ

西八幡のオギノのテナントに、ハッピーヘアーというお店があります。そこは車の椅子に座れますよ〜!

• ちょこつ

ちょこつ

情報ありがとうございます。車の椅子ですか😙面白いですね。調べてみます✨

• 11月17日
5kids◡̈

甲斐市でも、敷島よりになりますが、「81」というサロンオススメです。
オープンして2年の比較的新しい美容室です。
店主1人でやられているので、周りを気にせず✂︎してくれますよ^ ^
金額はカット2700円くらいで他に比べたら高めかもしれないけれど、周り気にしなくて良いので我が家は、ここです。

• ちょこつ

ちょこつ

返信が遅くなってすみません💦
    一人でしているというのは中々予約が取れないのでは...と思うんですが、そんなことはないのでしょうか?
    確かに周りを気にしなくて良いですね👍ありがとうございます。

• 11月19日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

平日でしたら、比較的予約も取れると思います💡

• 11月19日