※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱす
妊娠・出産

神岡産婦人科での無痛分娩について不安があります。他の方の経験を聞きたいです。

神岡産婦人科に通っていて今妊娠35週です。
無痛分娩をずっと考えているのですが、この前先生から、麻酔科医が24時間常駐しているのは水曜日だけで、月火は麻酔がかかったのを確認したら麻酔科医は帰ってしまうと言われました。
麻酔科医しか対応できないトラブルがあったとき困るので、それもリスクとして考えてほしいと言われました。
それを聞いてとても不安になり、今無痛分娩か自然分娩かでとても迷っています。
水曜日に計画できれば無痛に、とも思いましたがそれだと自然分娩になる可能性が高いように思います。
神岡産婦人科で無痛分娩をされた方にお話聞けたらと思います。よろしくお願いいたします。

コメント

くまこ

そちらの病院で産んではいませんが、私がその状況なら無痛分娩は辞めます😭💦麻酔医がいないのは怖いです😢いろいろ事故も聞きますしね💦陣痛は痛いですが命には変えられないので😢
どうしても無痛分娩がいいのなら病院変えます😭💦

• ぱす

ぱす

コメントありがとうございます☺️そうですよね💦よく旦那さんと相談してみようと思います💦

• 11月18日

私もその状態ならやめます😭
無痛で産んでいる方のお話聞きますが、麻酔がいたくてあまり変わらないとも聞きます😂

• ぱす

ぱす

コメントありがとうございます(^-^)少しでも不安があるならやめるべきだと私も思います。先生とも色々相談して納得できたので安心しました(^-^)

• 11月22日