※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんドーナツ
家族・旦那

兄嫁が怖い。息子を交換しよう。どうやったら貰えますか?と私の母に連絡…

兄嫁が怖い。
息子を交換しよう。どうやったら貰えますか?と
私の母に連絡していたみたいです。

兄嫁はバツイチで中学生の息子がいました。
息子の親権争いを長年していたみたいです。
精神疾患があり夫の方が親権を持つことになったそうですが連れ去り慰謝料・養育費を要求しては揉めていたそうで兄が相談になっていて好きになったそうです。

そこから妊娠。
私の親は猛反対しました。せめて親権争いを終えて落ち着いたらにしなさいと。ただ子供のことはちゃんと認知して落ち着いたら結婚しなさい。でないと反対ですと伝えたそうです。

兄嫁は反対されたから絶縁と言い渡し結婚。
そこから借金が発覚。800万もの借金がありました。
出産費用・子供の準備するお金が無くて結局私の親に金をくれと言ってきましたが断り私に連絡をしてきました。

私も妊娠中期で両家と仲良くしているのが気に食わないと1度も会ったこともなく悪口を言われて言われていました。

兄嫁が先に出産でもう本当にお金が無いと頭を下げに来ました。兄が土下座している横で兄嫁はふてぶてしく「いくらならくれるの?」と言われてあげれません。借用書を書いてくれるなら分娩費用だけ出しますと伝えると「兄弟なのに信用ないわけ?」と言われました。初対面です。
ないと伝えると発狂。人殺しと罵倒されお腹にパンチされました。

もう関わらないで欲しいと伝えて兄に分娩費用の30万をあげました。関わらないという条件であげると言いました。
兄は母親に返済していくから受け取って欲しいと言われて私に関わらないならそれでいいと伝えました。
現在9ヶ月だと思いますが返済無し。

先月実家に遊びに帰った際兄嫁が私の姿を見たようで
実家に連絡をしてきたみたいです。
母に私の息子のことをさりげなーく聞いてきたみたいで
当たり障りない回答をしたそうです。
そこで夜泣きをしないいい子よ〜と話したそうで
交換しよう。うちの息子がうるさくて離乳食も食べてくれないから育てる気力が湧かないから妹ちゃんの子供ちょうだいと言ってきました。

母は何冗談をと言ったら本気です。迎えに行きますと言ったそうで私は息子と旦那と義理実家に避難しています。
今日の夕方SECOMから連絡がありセンサーが作動したと。多分兄嫁です。もう恐怖です。
今自宅から遠くにいるため警察に相談に行くにも行けず。
義父が不安だからとりあえず帰るのはやめなさいと言ってくださり落ち着くまで居ようかと思っていますがいつまでこの恐怖に怯えなければ行けないかと思うと頭がおかしくなりそうです。

コメント

ガラピ子

え…怖すぎます…関わりたくないですね。
直接行くのは無理でも警察に電話で相談するのはどうでしょうか??

• あんドーナツ

あんドーナツ

コメントありがとうございます!明日最寄りの警察署に相談してみます💦

• 11月18日
ふたりのまま♡

とりあえずお兄さんはなにしてるんでしょうか?
連絡しましたか?奥さんやばいこと伝えた方がいいです😰
そして兄嫁さんやばすぎますね。
精神疾患が原因なんでしょうか?
それなら兄嫁の子供が
その人に殺されないためにも
子供もその人から離した方が
良さそうですね
いつか殺してしまうか虐待してしまいそうです。

• あんドーナツ

あんドーナツ

兄の連絡先を知らず (上記のお腹パンチで削除済)で母に連絡してもらいました💦兄は嫁の対応で疲れており兄自身鬱病になっているので使いものになりません。なんとか育休をとり子育てしてるみたいです。精神疾患について詳しく聞いていないのでなんとも言えませんが産後うつでもあるみたいで💦もう子供が可哀想ですが関わりたくないので母に丸投げしてます、、

• 11月18日

怖すぎですね😰なんのアドバイスも出来ませんが…警察は民事不介入なので今回のことは果たして何かしてくれるのか心配です💦家族なんだからと言われてしまって終わりな気が…本当に物理的に危害くわえられるまで動いてくれないと思います。
弁護士さんとかの方がまだ聞いてくれそうな気もします😰

• あんドーナツ

あんドーナツ

明日最寄りの警察署に連絡して最悪弁護士入れます💦叔父が弁護士なので相談してみます😭

• 11月18日
ひよこ

怖すぎて鳥肌がたちました!

警察は、事件が起きてからじゃないと多分動いてくれないので証拠を録音、録画したりして対策を練るしかないと思います!

• あんドーナツ

あんドーナツ

本当に意味わからないぐらい怖いです💦
    自宅前に防犯カメラがあるので帰宅したらちゃんと録画できてるか確認します😭

• 11月18日
ことり

兄嫁の行動を監視してくれる人がいたらいいね、本当におかしい。
精神科に要入院になるかも…

• あんドーナツ

あんドーナツ

兄嫁の親も借金まみれ。
    兄は嫁の対応で疲れており鬱病に、、、もう野放しです💦

• 11月18日
はる

兄嫁がヤバすぎるのは結婚前から分かりますが、お兄さんも頭おかしいんですか?
まずは実家でお兄さんの目を覚まさせるのが先ではないでしょうか?

• あんドーナツ

あんドーナツ

兄は嫁の対応で疲れており鬱病になりました、、それまではプライドが高く助けてあげることが生きがいだ!って感じの人だったんですけど、、裏目に出ました💦兄は子供と嫁を捨てられないと帰ってこないと思います💦

• 11月18日
ママリ

頭いっちゃってますね…マジで。
大きくなっても気を付けないと誘拐されそう。お母さんには嘘ついてもらって離乳食はぶん投げて夜泣きも酷くておまけに人見知りで大変みたいー!とか言って貰った方がいいですよ💦
何か子供も虐待してそう。
旦那の親友も精神病のやばい人と結婚してしまい、数々の問題行動を初対面で起こし絶縁しました😭やっぱヤバい人は関わっちゃダメです!奇行が凄すぎて💦💦

• あんドーナツ

あんドーナツ

本当に来るとは思ってなくてSECOMから電話来た時鳥肌止まらず泣きそうでした(笑)
    兄嫁は自ら関わりたくないと言ったのに孫を可愛がってくれないと言っていて私の息子を可愛がっているのが面白くないんだと思います💦
    早く離婚してほしいのですが兄はそんな嫁でも好きだと。もう2人とも頭いかれてると思います。

• 11月18日