※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちん
妊娠・出産

昨日の夜におしるしがきました。子宮口は1cmしか開いておらず、お腹の張りが不規則ですがあります。そろそろかもしれません。皆さんはどうでしたか?

昨日の夜におしるしがきました\(^o^)/
月曜日にまだ子宮口1cmしか開いてなく
まだまだだねーって言われたんですけど💦
お腹もまだまだ下がってない気がして...。
でもお腹の張りが不規則ですがあります!!
やはりそろそろですかね?
皆さんどーでした?

コメント

yy

おしるしきてからも人それぞれ
だからこればっかりは、、って
感じですね(´>_<`)
お腹の張りプラス痛み感じますかー?
痛みも感汁なら間隔はかってみると
いいかもしれないですね\(^o^)/

  • ゆっちん

    ゆっちん


    初めまして!!
    そーですよね(´・ω・`)
    人それぞれですよね💦
    痛みもあります\(^o^)/
    間隔はかってみます💓

    • 4月27日
koro.❁

私は少量のおしるしと前駆陣痛の1週間後に
今までとは比べものにならない痛みと共に生理の時のようなおしるしが再び来て、その4時間半後に生まれました(^^)

個人差はあるみたいですが、
お産が近付いてる事は確かですね★

  • ゆっちん

    ゆっちん


    初めまして!!
    いろいろ調べたらおしるしから
    1日ぐらいで本陣痛がくる確率が高いって
    あったのでそろそろかと思いましたが
    まだまだっぽいですね(´・ω・`)
    早く赤ちゃんに会いたいです💓

    • 4月27日
  • koro.❁

    koro.❁

    私も含めてですが、
    陣痛は夜中〜明け方に始まる人が多いみたいなので
    今日の夜にでもすぐ病院行けるように荷物を見直しとくといいと思います!
    無事に赤ちゃんに会えますように♬

    • 4月27日
樹季mama

私はまだ産まれてませんが36w4dでおしるしがきて、36w5dで内診グリグリされました。診察の時にはまだだねと言われました。前駆陣痛はだいぶん前からあり毎日ありますが、1週間たちましたがまだ本陣痛にはつながりません(T_T)

  • ゆっちん

    ゆっちん


    初めまして!!
    1週間たってもまだなんですね(;゚Д゚)!
    やはりいつ本陣痛になるか
    わかんないもんですね💦

    • 4月27日
deleted user

私は、朝7時におしるしがあり9時に検診で子宮口1cmとちょっとで来週の検診まで様子見ましょうと言われその日の23時すぎくらいから陣痛がきて日が変わり午前4時35分に出産でした(^^)

おしるしきてからすぐの人も居れば1週間経つ人も居てるのでまだわからないですね(´._.`)

でも、もうすぐですね(๑ ˙˘˙)/

  • ゆっちん

    ゆっちん


    初めまして!!
    わぉ(。・о・。)
    慌ただしい1日だったんですね💦
    やはりいつ本陣痛になるか
    わかんないんですね(´・ω・`)
    早く赤ちゃんに会いたいです💓

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初めまして♬。.
    そうなんですよ!笑
    来週くらいに実家帰ろうかって話をしてた所でおしるし来るちょっと前まで里帰りの準備をしてた所だったんです( °_° )
    陣痛くる4時間前までお寿司食べに行ってました。笑

    もうすぐだ💕がんばってくださいね( ´͈ ᵕ `͈ )

    • 4月27日
  • ゆっちん

    ゆっちん


    4時間前にお寿司w
    やっぱりいつ何があるか
    わからないですね💦
    頑張ります💓

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛みが強くなってきてるなぁ〜まぁ急に実家帰ることなったし、晩御飯も用意するの大変やから食べて行こう!ってゆって痛いながらも8皿とうどんと茶碗蒸しデザート食べました。笑

    • 4月27日
  • ゆっちん

    ゆっちん

    わぉ(。・о・。)
    すごいですね(笑)
    でもそんな余裕あるのがいいですね✨
    私もせめて好きなもの食べてから
    出産したいなぁ( ´﹀` )

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、陣痛室に居る時は余裕なかったです( ´›ω‹`)
    食べるのもいまのうちですよ(*˙˘˙*)!

    • 4月27日
  • ゆっちん

    ゆっちん

    そーいいますよね💦
    痛すぎて食べたいなんて思えないからって
    友達に言われました(><)

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    食べたいって思えなかったので、産まれて赤ちゃん見て落ち着いてからの一言「おなかすいた〜」でしたよ( ¯∀¯ )笑
    好きなん食べてください(^^)

    • 4月28日
  • ゆっちん

    ゆっちん

    そーですよね(笑)
    頑張ったらお腹すいたーが普通ですよね\(^o^)/

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病食じゃ足りません。笑

    • 4月28日
  • ゆっちん

    ゆっちん

    そんな気がします(笑)
    産んだら旦那に美味しいスイーツでも
    買ってきてもらおう💓

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご褒美ですね♡

    • 4月28日
  • ゆっちん

    ゆっちん

    はい(*´罒`*)♥ニヒヒ

    • 4月28日
umi

出産までもうすぐですね!✨

わたしは37週の内診でおしるしがきて、子宮口1cmで、38週の内診でも子宮口1cmのまま… まだまだだね〜予定日くらいになるかな〜って言われてたら、その2日後に陣痛がきて出産しました>_<💦予定日より二週間早く、2時間のスピード出産で、あっと言う間って感じでびっくりでした…!

その日は新月だったらしく、病院も出産ラッシュで、妊婦さんの病室は全部埋まってました💦

赤ちゃんのタイミングって、わからないものですね>_<

  • ゆっちん

    ゆっちん


    初めまして!!
    なんか私と同じ感じですね(笑)
    もしかするともうすぐかなー\(^o^)/
    新月...。多いっていいますもんね(笑)
    次の新月いつだろう?💕

    • 4月27日