※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいにゃま
家族・旦那

結婚した当時より3人子供を産み、かなり太ってしまった上、化粧すること…

結婚した当時より3人子供を産み、
かなり太ってしまった上、
化粧することも無くなり、そんなあたしに
主人が、胸に張りがない、少し痩せなさい、
綺麗でいて欲しい。と言われてしまいました(T_T)
皆さん、旦那さんのために綺麗でいるためには
どんなことをしていますか?小さな事でも構いません、
教えて頂けたらありがたいですし、
参考にさせて頂き、綺麗を目指したいと思います!

コメント

れいか

化粧はどんなに育児大変でも、ほぼ毎日します。
ネイル、マツエク、は月1
美容院も2ヶ月に1回は行っています。服も休日はオシャレします❗️

• あいにゃま

あいにゃま

凄いですね!とても私には難しすぎます!でも見習いたいです!化粧は毎日なんですね!私もできるだけ毎日したいと思います!

• 11月17日
ちな

ジャザサイズ 通ってます。託児付き出し、息抜きになるし、スタイル良い他の人みるとそんな美貌になりたいと刺激もらってます😊
旦那の為ではなく、自分の為に頑張ってます。
旦那に痩せたね!とか言われると結果旦那にとっても良いことしてるのかな〜😃

• あいにゃま

あいにゃま

ジャザサイズって初めて聞きました( ˊᵕˋ ;)💦すみません!
    あたしの住む地域にはないのかもしれないです!でもヨガとかピラティスとかはあるのですが、3歳の子がいてその子を預けられる施設じゃなくて、断念しました(T_T)
    自分の為か·····それで旦那さんに喜んでもらえばいいんですね!私も頑張ってみようと思います!

• 11月17日
  • ちな

ちな

なかなか託児付きってないですよね💦ジャザサイズ もし良かったら、試しに検索してみて下さい。運動嫌いの私でも続けられるくらい楽しいです🤗洋楽お好きならかなりオススメです。
    午前中なので、子育て中ママが多くて、情報交換なども出来ますよ。

• 11月17日
  • あいにゃま

あいにゃま

洋楽好きです!運動嫌いです!笑
    探してみようと思います~!

• 11月17日