※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
子育て・グッズ

次男のお昼寝についでなんですが最近朝寝しない日も出てきてお昼寝をた…

次男のお昼寝についでなんですが
最近朝寝しない日も出てきて
お昼寝をたっぷり取らせたいんですが、、



いつも抱っこ紐おんぶで寝かしつけ、そのまま起きるまでずっと抱っこ紐しています😣

置くと起きるし、、、
いまなら置いても起きないのか怖くてためせなくて、、、

長男は基本昼寝なし
眠い時に寝るので、、
床に置くと長男がうるさくて起きたりしないかも不安で、、、
上の子がいる状態で下の子のお昼寝どんな感じか教えて欲しいです!!

おもちゃ片ずけると長男おこるし、
添い寝での寝かしつけは無理かなと😅


今日、12時半頃寝て1時間後に泣いて起きて眠いのに寝れなくてずーっと泣いてました😅

コメント