※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

旦那の無頓着ぶりにはびっくりする。今日で七ヶ月になった娘、体調悪い…

旦那の無頓着ぶりにはびっくりする。

今日で七ヶ月になった娘、体調悪いので離乳食はおやすみに。

そしたら旦那、息子が好きなブドウのゼリーなら食べれるんじゃない?(冷蔵庫から)出す?って。

空いた口が塞がらないとはこのこと

その前にはマックのポテトくらいなら食べれる?と言ってきたな

その前には牧場行った時にソフトクリームくらいなら食べれるんじゃない?って言ってきたな

食べせさせたい気持ちは十二分に分かるけど、
私があげてる離乳食をなんだと思ってるんだろう?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

んー無頓着というか、自分がしないから、そういうの無知なんだろうなぁと思います。

ゴメス

マックのポテトはともかく、ゼリーとソフトクリームは離乳食知識がないと食べられそうと思われがちなものですね😁