※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
お出かけ

アドバイスお願いします😂旦那側の親戚と仲良くさせてもらっていて、5ヶ…

アドバイスお願いします😂

旦那側の親戚と仲良くさせてもらっていて、5ヶ月に1回くらい家にお邪魔しています。
お義母さんの妹にあたる方で、孫がいないのでうちの娘を凄く可愛がってもらっています。

久々にまた遊びに行きたいねと主人と話していたので、是非また遊びに行かせてくださいとラインで連絡しました。
(いつもラインでやり取りをしています)

いつもなら文章で「◯◯日なら大丈夫だよ〜!」と返ってくるのですが、今日は「なでなで」と書いてあるスタンプしか返ってきませんでした😂

その後に文章が返ってくるのかと待ってたのですが、結局スタンプ一つで遊びに行っていいのか駄目なのかも分からず、返信が出来ません…。笑

旦那にはそのうち文章返ってくるでしょって言われたんですけどその気配はないし、このまま私が返さないのは失礼だし、遊びに行っていい前提で返信して大丈夫だと思いますか?😂

一応返信するとしたら「いつ頃お邪魔してもいいですか?」と聞く予定です…🤔

普通に遊びに行ってもいい解釈でいいと思いますか?
それとも遠回しで来ないでと言ってるんですかね?

ちょっとどうしたらいいか分からなくて困ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもとちがうかんじだと気になりますよね😊💦
来ないでって意味だとは思いませんが😊
一応、断りやすく返信するのはどうでしょう?たとえば「いつ頃おじゃましてもいいですか?年末も近いですしお忙しいようなら年明けて落ち着いてからにしますが😊💦」みたいなかんじとか✨年末が近いかは微妙ですけどまぁ言うてる間なので笑

🐬

分からないですね😂💦笑
私なら都合がいい日があったらまた連絡下さいって感じで送って様子見ます!
それで返事が分かったー!的な感じでそこから何も来なければしばらくはこちらからは何も言わないです💡

さったん

最近忙しいですか?😌
落ち着いたら連絡ください!
とかですかね🤔