※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるか
家族・旦那

吐き出させてください。午前に頭をぶつけてから頭痛、軽い吐き気、ぼー…

吐き出させてください。

午前に頭をぶつけてから頭痛、軽い吐き気、ぼーっとする、イライラするが治まりません。
旦那には大袈裟、大丈夫でしょ、なんでそんなに不機嫌なのと言われます。
医者に行くにも、行かなくて大丈夫でしょと嫌な顔されるので行っていません。

頭ぶつけてここまで症状続いてるのが不安だし、全く心配してくれない夫にも嫌気がさしてしまいました。

コメント

maria

不安なら診察に行ってほしいですね。頭だし…。
行ってなんでもなかったら安心できるし!

旦那さんバカ⁉️ってキレたい案件ですね。。。

ホントなんでもないと良いですね😣😣

• いるか

いるか

コメントありがとうございます!
    救急でCT撮ってもらい、特に異常はなかったのですが、頭痛と吐き気があるのでしばらく安静にして1人でいないようにと言われました😓
    それを夫に伝えたところ、明日からどーすんだよーと、そっちの心配しかしてませんでした…
    なんだか悲しいです。

• 11月17日
ki

どの程度のぶつかりなのか分からないですが、明日の朝になっても症状変わらなければ病院行ってもいいかな。と思います。

• いるか

いるか

コメントありがとうございます!
    あまりにも症状なくならないので、救急行ってきました。
    とりあえず脳に異常はなく安心しました💦

• 11月17日