※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。ディズニー系が良いかなと思っていますが、ぬいぐるみは持っているので違うオモチャが良いです。同じ位のお子さんを持つママさん、おススメはありますか?

1歳9ヶ月の娘のクリスマスプレゼント、何にするか悩んでいます…。
同じ位のお子さんをお持ちのママさん、何をあげますか?
先輩ママさん、おススメありますか?💦

ちなみに娘は今とにかくミッキーにハマっているので、ディズニー系が良いかなと思っているのですが、
ぬいぐるみは持っているので違うオモチャにしたいです💦

コメント

🐈

我が家は、三輪車にしました(^^)
早めに開封してしまったので(笑)、当日ように絵本買い足す予定です✨

ままり

ウチも、去年三輪車にしました

レミンのお世話セットと
ショッピングカート買いました❣️

りんご

娘もディズニー好きですがそこそこディズニーの持っているので最近ミッキーマウスクラブハウスで数を数えるのにハマっているので、たまそろばんか、プラステンかなぁと思っています。レミンちゃんとかソランちゃんどうですか?うちはミニーちゃんのない髪をといたり歯磨きしたりするので、それと悩んでいます。でも、ミニーちゃんで納得して遊んでいるし良いかなぁとも思ったり。

日月

2歳前のクリスマスは、
レミン&ソラン
枕ぬいぐるみ
絵本
をそれぞれもらいました。
レミン&ソランは今でもお世話して大切にしています☺️✨

はじめてのママリ🔰

パパママからはブリオの予定です★

おままごとも好きなので、おままごとキッチンは両親に頼むつもりです😁

義両親からは子供用の机と椅子をお願いしてます💡