※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ吉
子育て・グッズ

2歳の娘におすすめのメルちゃん系のおもちゃは何でしょうか?

メルちゃん系のおもちゃで、よく遊んでいたもの(ベビーカー、ご飯、着替え等)は何ですが?

2歳になる娘がいます。
うちにはメルちゃんの人形とミルク、ヘアブラシだけあるのですが、買い足すなら何のおもちゃにするか迷っています。
色々ありますが、トイレとか良いかも?って思いましたが、まだトイレトレしてないので食い付くかわかりません。

メルちゃん系を持っている方、2歳ならどんなおもちゃでよく遊びますか?

コメント

はじめてのママリ

娘は4歳ですが、ご飯系は今でもお世話しながら遊んでますよ😄

• カナ吉

カナ吉

ありがとうございます!
    ご飯系は、お弁当とかですか?色々ありますよね!

• 11月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お弁当とランチセット?みたいなのを持ってます😄どちらもお気に入りのようです。

• 11月18日
  • カナ吉

カナ吉

ありがとうございます!

• 11月18日
まかな

2歳からメルちゃん持っててもうすぐ4歳になりますがご飯系で遊んだりメルちゃん用の抱っこひもを自分につけて抱っこしたりお着替えさせたりして遊んでます!

• カナ吉

カナ吉

ありがとうございます!抱っこひも、良さそうですね!

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

トイレは持ってるとこれからトイトレする時反応良ければメルちゃんもトイレするから行ってみようが効くかもしれないです😁
あとはベビーカーが好きです。食いつくかわからなかったのでうちは300円の買いましたが思った以上に遊んでます。

• カナ吉

カナ吉

ありがとうございます!ベビーカー、300円であるんですね。売っているのは普通の玩具屋さんですか?

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミカヅキモモコっていう雑貨屋さんです。ちょっと小さめですがメルちゃんのせるなら問題ないです(^^)

• 11月18日
  • カナ吉

カナ吉

ありがとうございます!探してみます!

• 11月18日