※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちころ
子育て・グッズ

新米ママです。旦那が遅い時、シャワーはいつ浴びるか悩んでいます。ベビの沐浴は15時に済ませています。旦那が帰ってくると遅くなるため、自分のタイミングで入るか迷っています。

生後11日のベビの新米ママです。
旦那が帰りが遅い時、シャワーはいつ浴びてますか?ベビの沐浴は15時頃済ませてます。
今日の昼まで母親が手伝いで来てたけど帰ってしまい、シャワーは自分のタイミングで入れてたのですが(°_°)ベビがよく眠ってくれてるのでその間に入るか。。旦那が帰ってきてからだと下手したら23時とかそれより遅くなる日もあるのでそれだとなぁって感じです囧rz

コメント

大ちんママ

私の旦那さんも帰りが、遅く待ってても夜中になるので…。息子が、寝てる間にちゃちゃっと入ります((o(^∇^)o))でも、たまに起きて泣いてる時が。 今日み、泣いてましたΣ(ノд<)

こねぱん

寝返りしない時は
寝てる間に入ってましたʕ•͡•ʔ!

寝返りするかもしれない時期は
寝るタイプのバスチェアを
お風呂のすぐ外に置いて
寝かせて、ドア開けながら
シャワーしてました!

mikichanman

こんばんは!
私は産後1ヶ月は旦那の帰りが、遅いときは夏場だったのもあり脱衣場は暑くてかわいそうだったので
逆に朝旦那のいる時に、バーって洗ってました(笑)

ぷー

私は子供が寝てる間に入ってました(๑>◡<๑)
うちは旦那帰りが遅いのでまってられません笑

いちころ

夜中(°_°)💦
やっぱりそうなりますよね>_<
泣いちゃうのは、、もう仕方ないですかねT^T

いちころ

なるほど(*^_^*)
寝返りする時期になったらそういう方法もあるんですね♫
動くようになったら今より大変そうですね( *`ω´)💦💦

いちころ

夏場の脱衣場本当暑いですもんね>_<
朝かぁ〜〜、私の旦那朝6時半に家出ちゃうから起きれるかなぁ笑笑

大ちんママ

仕方ないのかなって。。ご飯作って、食べて…、お風呂入ってだったら仕方ない時もありますよ。全部寝てる間にしないといけないし。旦那さん待てないし

いちころ

それが一番良さそうですね!
待ってられないですねσ(^_^;)笑

いちころ

ですねですね>_<
お風呂の時間も気使うのかぁって、今さら理解しました(笑)