
コメント

ゆークン
6歳の娘がいますシャンプーは、カウ ってやつが良いですよ(^^)無添加で皮膚に優しいです⭐︎大人用は香料など刺激が強いため、フケが出てしまう子もいます、ボディーソープは長年ダヴゥ使ってます(^^)
赤ちゃんは、母ちゃん用の、石鹸で洗ってます(^o^)

ゆークン
赤ちゃんは、赤ちゃん用の石鹸です間違いスミマセンっっ

よっちママ
パックスベビーという、石鹸成分のボディーソープをがオススメです☆無添加ですし、お値段もお手頃ですよ♪
うちの息子は肌が弱くアトピーですが、これに変えてから乾燥しているカサカサの所がなくなりました(*^^*)
-
よっちママ
度々すみません(>_<)💦
ボディソープではなく、全身用シャンプーで頭も洗えます‼ 泡で出てくるタイプで石鹸成分でしたm(_ _)m- 4月27日
-
餅
やっぱ子どもに使うのは無添加のものが良いみたいですね(^^)
そろそろ大人用でもいいのかなと思ったのですがちゃんと子どもの肌質に合わせたものを使います☆
コメントありがとうございます♩- 4月28日
餅
やっぱり分けて使ったほうがいいですよね(^^)
カウ、探してみます♩
コメントありがとうございます♩