※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
子育て・グッズ

家庭では電気ストーブを使用しており、火傷の心配があるため気をつけています。小さな子供がいるため暖房と加湿器を検討中です。

暖房器具ってどのようなもの使ってますか?
今家にあるのは写真のような電気ストーブで
見てない間に火傷でもしたらと思ったら
出せません😅(2歳の子がいます)


小さな子がいる家庭はやはり暖房ですか?
加湿器も小さいしなんだかんだ喉乾燥するから
何かないかなーと思ってます。

コメント

deleted user

写真はられてないです😣😣

  • 🌈

    🌈

    ありがとうございます😂
    忘れてました( 笑 )

    • 11月17日
るぅママ

もっぱらエアコンですね…併用で床暖房使いますが、加湿器フル稼働してます!
寝室は、寝る30分くらい前から暖めておいて寝るときは消してます。もちろん加湿器はずっとつけてます。あとは、湯たんぽ使ったりしてますよ😃

  • 🌈

    🌈

    やっぱエアコンですよねぇ〜。

    • 11月17日
🌈

すみません!これです!

るー

うちは乾燥するのが嫌なのでガスファンヒーターです🙋‍♀️
今はファンヒーター用のガス栓付けてますが、昔住んでた家ではガスコンロからガス栓引いて使ってました😃

  • 🌈

    🌈

    ガスファンヒーターですか!
    オイルのやつでしたっけ??

    • 11月17日
  • るー

    るー

    いえ、ガス栓に繋いで使うものでオイルじゃないです。
    部屋中暖かくなるスピードはどの暖房器具の中でもダントツ1位だと思います!あと、部屋が乾燥しません✨

    • 11月17日
  • 🌈

    🌈

    灯油のと勘違いしてました😂
    そんなのあるんですね!
    ダントツ1位でなおかつ乾燥しないなんて😱💓めちゃくちゃ魅力的ですね!

    • 11月17日
みかん

灯油のストーブに触れないようなガードをつけて使ってます!今年からホットカーペットも導入します!!

  • 🌈

    🌈

    ガードやっぱ必要ですよね﹙´˙꒳​˙﹚触りますよね??

    ホットカーペット結構温かいですか?買おうかなぁ🙂💓

    • 11月17日
  • みかん

    みかん

    触りますねー😅今はもうあんまり触らないですが…
    ホットカーペットはまだ買ったばかりでうちでは試してないですが実家で使ってたんでやっぱあったかくていいなぁと思います!

    • 11月17日
  • 🌈

    🌈

    そうなんですね〜!!
    でもカーペットって色々こぼされたら😨😠😱ってなりそうでなかなか買えずにいます( 笑 )
    おもらしされたら、、😱( 笑 )

    • 11月17日
  • みかん

    みかん

    それはかなりありますね…笑 うちはカーペットの上に撥水加工のカバーをとりあえずかけています!!効果あるかわかりませんが…😭一応洗えるものにしてます!ホットカーペット自体は洗えないので💦

    • 11月17日
  • 🌈

    🌈

    やっぱホットカーペットだと洗えないですよね😂😭
    迷う〜😱まだまだご飯こぼしまくるので😭これからおもらしされると思うし、、
    でもカバーあるんですね!
    見てみます🙂

    • 11月17日