※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
妊娠・出産

12月12日に36週3日の初産婦です。子宮口が1.5センチ開いており、早産扱いになる可能性があるため、3日間の自宅安静が必要です。先生からは4日後が予定日と言われました。初産婦での出産までの期間について相談しています。

予定日12 月12 日、36w3d初産婦です^ ^
昨夜から軽い生理痛みたいな痛みがあり、今朝方おしるしきました! 念の為病院に連絡、一応入院の準備してきて〜と言われて診察してもらうと子宮口1.5センチ開いてました…!! 今産まれたら早産扱いになるから、あと3日頑張ろうって事で張り止めもらって自宅安静です🏠 
初産婦で1.5センチ開いてから、どれくらいで出産されましたか??  先生からは4日後が予定日だと思ってもらってて良いと思いますって言われましたー!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は子宮口三センチ開いていて10日もちましたよ(=^ェ^=)

  • ®️ママリ

    ®️ママリ

    3センチで10日ですか!! 💩とか怖くなかったですか?💦 ドキドキする毎日でしたねー!

    • 11月17日
湖衣姫

子宮口2cmで翌日、出産でした💨

  • ®️ママリ

    ®️ママリ

    翌日!!( ;´Д`) 私もどうなるかわかりませんね…💦 陣痛はだいぶ間隔空いてるのでまだまだかなーと思いますが心の準備はしておきます!✨

    • 11月17日
  • 湖衣姫

    湖衣姫

    それなら大丈夫だと思います😊
    私は結構張りが出ていたので翌日出産になったんだと思います✨
    正産期でしたし😅
    安静にしていれば比較的持つらしいのでゆっくり過ごしてください☺️
    因みにお風呂に浸かったり、温めるとお産が進むそうです💨

    • 11月17日
ここまま

水曜日2センチ開いてるって言われたけどまだ産まれてません😅👍

  • ®️ママリ

    ®️ママリ

    そうなんですね!前駆陣痛とかありますか?? 赤ちゃんの気分次第なんですかねー😅

    • 11月17日
  • ここまま

    ここまま

    前駆ありますがそんなに頻繁ではないです😅‼️
    ちなみに2人目ですが1人目は37w4dで産まれてます😆👍
    2人目は今日で38w4dになりました😆😆
    まだ産まれそうにありませーん🤣‼️

    • 11月17日
  • ®️ママリ

    ®️ママリ

    3、40分に軽い痛みがあるので何となく早く来そうです😅 
    34w6dで2458gあったので出てきても大丈夫だと思うんですけどね(^^) お互いもうすぐですし頑張りましょう!!

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

11/1に2cm開いてると言われて、11/15に4cm開いてると言われて、
まだ出産してません。
今37週です。

  • ®️ママリ

    ®️ママリ

    コメントありがとうございます✨ いつ産まれるかって感じですね!4センチならもう少しですかねー^ ^! 

    • 11月18日