※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさしぃmama
妊娠・出産

経産婦ママさーん(゚∀゚*)(*゚∀゚)二人目ってお腹出るの早いって言いますがどのくらいでお腹出てきますか?

経産婦ママさーん(゚∀゚*)(*゚∀゚)

二人目ってお腹出るの早いって言いますが
どのくらいでお腹出てきますか?

コメント

アンパンマンLove

ちょうど同じ12週ですが、すでにぽっこりです(^^)/
ぴったりのジーンズはキツいけど、アジャスター入れるほどではない感じです!

• あさしぃmama

あさしぃmama

えぇー!
    もう出てきてるんですね( ゚ー゚)

今回はさっさとスキニー穿けなくなりそうですね~( ´_ゝ`)笑

• 4月27日
  • アンパンマンLove

アンパンマンLove

上の子もいて、公園なども行くので、スカートは避けたいんですけどね💧

今はスキニーやらスカートにスパッツ、で逃がしてます💦💦
    もうちょっと出てきたらパンツアジャスターにしようかなーって感じですね(。´Д⊂)

あっ、三人出産した友人が言ってましたが、二人目も早くからクリーム塗らないと妊娠線できるって言ってました!!
    私、一人目でおなかの皮伸びてるから多少大丈夫かと思って油断してたので、もしまだでしたら今からでもクリーム塗ったほうがいいかもです(^ー^)

• 4月27日
  • あさしぃmama

あさしぃmama

そうですよね~( ´_ゝ`)
    うちはまだコロコロ転がってるからマシですけどこれからお腹大きくなって公園行こ!って言われたら大変だな~(ToT)

ホックなんて届きませんよね~!笑

え!そうなんですか!
    上の子で妊娠線全く出来なかったのでノーマークでした( º_º )
    今日からケアしなきゃ😵💦

• 4月27日
みず

一人目はお腹出るのが遅かったのですが、二人目の今18週間でもうすっかりマタニティー体型です(;つД`)
15週ごろからぼこっとお腹が目立つようになりましたよー

• あさしぃmama

あさしぃmama

やっぱり早いんですね!
    安定期入るくらいにはもう妊婦!って分かるくらいなんですね(・∀・)

ちなみに、胎動も早く感じますか?

• 4月27日
  • みず

みず

胎動わかるの早かったです!一人目は全然わからなくて6ヵ月にわかったんですが、今回は戌の日にわかりましたー(* ̄∇ ̄)ノ
    だらだら生活してるので息子と一緒にお昼寝してるときなど胎動がわかりやすいです。

• 4月27日
  • あさしぃmama

あさしぃmama

そうなんですね!
    楽しみ~💕

私も上の子遅かったです( ´-ω-)
    19週の最後の日でした。
    戌の日来月末なので目安にしておきます(・∀・)

私もだらだらです。笑
    買い物行かなくていい日は1歩も外出てません。笑
    胎動感じると3人でいる感じで幸せそうですね( *´艸`)

• 4月27日