※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

神戸市灘区に住んでてネットスーパーを利用されてる方、どこのネットス…

神戸市灘区に住んでてネットスーパーを利用されてる方、どこのネットスーパー使ってますか☺️?
うちはずっとダイエーを使ってますが、他社との兼用を検討してるので情報交換したいです🙏🏻💓

コメント

マーちゃん

隣の区ですが…
ダイエーと秋川牧園という通販を兼用してます。
ダイエーでお肉などをかっていましたが、品質が良くないものが来る時があったので、卵、牛乳、お菓子などだけ買って、野菜やお魚、惣菜、冷凍物は秋川、お肉はオアシスなどで直接買いに行ってます。

生活雑費などはロハコとAmazonです。

うちは車がないので重たい荷物を持って行動は難しいので、今はこんな感じです。

• ままり

ままり

回答ありがとうございます☺️

いろいろと使い分けてるんですね😳💡
    うちもダイエーは何度か傷んでる野菜が届いたりしたので、いろいろ試してみたくて😣💦
    秋川牧園高そうですが、少し調べてみます🙌🏻

• 11月18日
  • マーちゃん

マーちゃん

野菜結構大きくて値段相応と感じてます!
    私は山口が地元で地元の信頼感で頼んでます笑
    クラッセに入ってるオーガニック 野菜は割高感あるなって思ってます。

食育にお金をかけてて、家で食べるご飯は食材にこだわってます。

• 11月18日
  • ままり

ままり

地元の会社なんですね☺️✨
    お野菜も卵も乳製品も美味しそうですが、うちには予算オーバーでした🤣
    でも主人の給料があがったら、是非1度利用してみたいです🤗💓

• 11月18日
  • マーちゃん

マーちゃん

卵牛乳はスーパーで買ってます!
    あんまり味は変わらなかったので、スーパーで買える物は買ってないです笑

• 11月18日