※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
子育て・グッズ

郡山市で病児保育を利用したことがある方、いいもり子ども医院の利用経験や予約状況について教えてください。

福島県郡山市で病児保育を利用したことある方にお聞きしたいです。

菊池医院は何度か利用したことあるのですが、他のところも使ってみたいと思っています。特にいいもり子ども医院、気になっています。

この時期、当日予約はなかなか空きがないものなのでしょうか?😥利用してみた感想等、なんでも情報お聞きしたいです!

コメント

ロッキー

菊池医院を夏に利用し、先日いいもり子ども医院のもりのこを利用しました!
感想としては良かったです!!建物も新しく綺麗で、菊池医院と違い、完全に個室になっています。でも同じくらいの症状の時は同室になる事もあります。保育士さん達も親切でしたし、お迎えの時の先生の診察も、先生が病児保育の部屋まで来てくださいました。お忙しいのに大変だなぁ…としみじみ感じてしまいました。それから、いっぱいでもキャンセル待ちできるので空きが出れば当日の朝電話が来るようになっています。それではいれました!近いので有り難かったです!入れるか朝8時はドキドキでした笑
菊池医院も親切でとても良いと思いましたがもりのこも良かったです!

  • chi

    chi

    コメントありがとうございます😊

    個室なのはいいですね👍やっぱり他の病気もらってくるんじゃないか…という不安はありますし😅
    キャンセル待ちができるというのもありがたいですね!

    やっぱりこの時期、病児保育混むようで空きがないことが多々…💦明日はまた別なところに預ける予定です😅

    もりのこ、次回利用してみたいと思います!ありがとうございました😊💕

    • 11月21日