※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
獅子丸ちゃん
お出かけ

仕事もそろそろ産休に入ろうとしているとこで旦那とゆっくり…といっても…

こんにちは!

仕事もそろそろ産休に入ろうとしているとこで
旦那とゆっくり…といっても1泊か2泊くらいだと思いますが、
2人の思い出でどこかに旅行に行きたいなと思っています
😋
住まいは三重県なのですが、
皆さんは妊娠中の旅行、ここが良かったよ!などオススメがあれば、ぜひ教えて欲しいなと思います😊

ちなみにディズニーやUSJといった場所は私達には不向きで…
去年はディズニーを3時間で出るという暴挙にも至りました(笑)

ご当地物や名物やそこにしか無いお店等
食べるのが好きです(笑)

ご趣味の合う方がみえれば尚更嬉しいです😍

コメント

ママ頑張ってます

三重県から近いか分かりませんが
伊香保温泉よかったですよー♡
射的のお店などあって
そこの名物のうどんがとても美味しかったです♡

  • 獅子丸ちゃん

    獅子丸ちゃん


    ぐ、群馬ですね!
    近くはないですが興味はあります😋
    温泉だとのぼせたりしなかったですか??

    温泉以外にもお店があるのは嬉しいですねー😍

    • 4月28日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    近場がいいですよね(T_T)
    そんな長く入らなかったのでのぼさなかったです♡
    ちょっと一息程度でしか入らなかったです(o^^o)

    宿のほんと近くにあるのでいいですよー♡

    • 4月28日
  • 獅子丸ちゃん

    獅子丸ちゃん


    遠出は大好きなんですよ(笑)😭
    ただ何かあったら私以上に旦那がパニックになりそうです(笑)

    何事も程々にですね😋
    久しぶりにいいかもしれないです
    ありがとうございます✧٩(ˊωˋ*)✧

    • 4月29日
matatabi

妊娠中は名古屋でひつまぶしや食べログ4点超えのとんかつなどグルメツアーをしたあと、伊勢神宮に行ってお伊勢参りをしました!伊勢うどんはあまり好みに合わなかったです笑
三重県在住なら近場ですし安心かと思います。妊娠中飛行機に乗るのはなんとなく不安で新幹線で行ける範囲で企画しました。

あとは定番ですが京都や金沢もいいですよねー(^-^)

ちなみに私たち夫婦も、子供が生まれるまではディズニーランドなど全く楽しめませんでした笑

  • 獅子丸ちゃん

    獅子丸ちゃん


    ひつまぶし食べたいですー😍😍
    とんかつも良いですねー!
    伊勢うどんは確かにあんまり食べませんが、風邪をひいたときには持ってこいの食べ物ですよ(笑)

    名古屋は確かに近いので、
    たまにはゆっくりうろついてみるのもいいかもしれません😊
    ありがとうございます💕

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

京都はどうですか(^ ^)

  • 獅子丸ちゃん

    獅子丸ちゃん


    京都や奈良はもちろん視野内です😍
    何度か行ったことはあるのですが、
    行ったことのないお店は沢山あると思うので

    マリベルっていうチョコのお店は狙ってます(笑)

    • 4月29日
樹季mama

和歌山の白浜温泉などはどうですか?もし動物などが好きならアドベンチャーワールドなどがいいかも、しれません。食べ物は和歌山市にいけばラーメンなどがあります。

  • 獅子丸ちゃん

    獅子丸ちゃん


    やはり温泉ですねー!
    私も温泉が好きなのですが初期にいつも通り入ったつもりが意識が飛びかけた事があり
    若干のトラウマで(笑)
    旦那さんと混浴でしたか??

    和歌山もそういえば行ってないので
    候補にあげてみます!!
    ありがとうございます😊

    • 4月29日