※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

nuro光が全く開通されず、イライラ…5月に申し込んだのにいまだに工事日…

nuro光が全く開通されず、イライラ…
5月に申し込んだのにいまだに工事日を先延ばしにされ
いつ開通できるかも分からず、日々イライラします。
他社に変えようと思うのですが、すぐに開通できるオススメのところありませんか?

コメント

みー

5月でまだなのは謎すぎますね…そんなに立て込んでいるのでしょうか…。

私は現在eo光で、申し込みの際に「急ぎではありません」と伝えて3週間くらいで開通しました。
急ぎであることを伝えたらもう少し早くできるみたいです。

eo光の前はJ:COMで、2週間くらいだったと思います。

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😭
    jcomも検討してたので確認してみようと思います。。。
    本当長すぎて腹立ちます!!w

    • 9時間前
はじめてのママリ🔰

5ヶ月は謎ですね、うちは今年契約して賃貸なので2回工事で3ヶ月かかりました.
結局1回ネットが何回も途切れたりしてトラブルがありそれも改善するまで1ヶ月、最近もまたプツプツなので我が家は縛り契約終わったら解約します😂
うちはドコモユーザーなのでニューロ工事できなかったらドコモのやつにしようかと言ってました

  • ままり

    ままり

    本当ですか!?
    カスすぎます…😭😭😭
    今のうちに変えちゃおうと思います。
    教えていただきありがとうございました😭

    • 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    契約した時はu29で2980円だったんです.どんどん値上がりして行って4000円なので何なんだよってなってます
    安さだけが取り柄なのに回線もゴミですし本当にやめたほうがいいです😂

    • 9時間前