※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産後、保育園への預け方に悩んでいます。育休延長や早めの預け入れ、アドバイスを求めています。

10月29日に出産をし来年の4月から保育園に預けようか迷っています

まだ6ヶ月で預けるのに抵抗があるのと働きながら育児ができるか不安もあります。

しかし、1歳から保育園となると激戦になるということもあり0歳から預けてしまった方がいいのか

育休を伸ばしゆっくり子育てすべきなのか本当に悩んでいます


先輩ママや同じ境遇の方アドバイスお願いします😢💦

コメント

deleted user

10月だったら1歳になった時は入りにくいと思います😣
6ヶ月くらいで預けてるママさんもたくさんいますよ!もっと小さい子もいます!
月齢低いと慣れるのも早いよ〜と保育士さんも言ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり入りにくいですよね😢💦


    本当に悩みます😔💦💦💦

    • 11月21日