※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

抱っこ紐でショッピングモールに出かける際の子供の服装について相談です。18度の昼間、室温は暖かいと思います。半袖ロンパースに薄い長袖や長ズボンで大丈夫でしょうか?

抱っこ紐でイオンなどのショッピングモールに出かけるときは、子供の服装はどんな感じですか??😭半袖ロンパースに少し薄い長袖に長ズボンでも大丈夫ですか?😣抱っこ紐だと密着してたまにお腹に汗かいてるときもあるけど最近寒くなってきたので💦昼間の気温は18度くらいで室温はもう少し暖かいと思います😣

コメント

メメ

その気温なら子供の服装はそんな感じで、自分のアウターが少し子供にかかるようにしてました☺️
寒かったらそのままアウターの中に抱っこ紐ごとしまっちゃう感じで笑。
抱っこ紐暑いんですよね、密着するから💦
イオンとかは室温も高いし😭

• ★

自分のアウターで包む感じいいですね😊❤️お互い暑いですよね😭💦夜の外とかだと密着して丁度暖かくていいけどイオンとかだと汗かいてしまいますよね💦

• 11月17日
  • メメ

メメ

抱っこの時期はオーバーサイズのアウターばかり着てました笑。
    ダウンケープもあるけど、それをする程でもない寒さや今の時期はかなり役立ちました☺️

• 11月17日
  • ★

妊娠中に買ったアウターが活躍しそうです😂❗️
    UNIQLOのケープ買ったけど確かにまだ夜少し外に出るときくらいしか使ってないです😂

• 11月17日
ぷるぷる

まさに同じ感じですよ!
かばんにベストか長袖の上着を持っていって寒そうなら着せる感じです😊

• ★

スウェットみたいな洋服だと抱っこ紐の場合暑いですよね💦?パーカーみたいな上着を常にカバンに入れるようにします😊❤️

• 11月17日