※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムニー
子育て・グッズ

正月2日、安いホテル泊まり、翌日名古屋動物園か水族館へ。1歳2ヶ月の子供と行くべきか迷っています。

名古屋に住んでる方教えてください!正月2日に義両親と義兄が安いホテルに泊まろうと提案してきました。次の日は名古屋動物園か水族館に行こうかと…うちには1歳2ヶ月の子供がいます。みなさんなら行きますか?

コメント

hm

1歳2ヶ月なら動物園のが楽しめそうですね☺️
水族館は暗かったりシャチなど大きいものに怖がったりしそうですよね😣💦
ちなみにうちの子は未だにそうです。笑

• ムニー

ムニー

ありがとうございます😊
    今回はお断りする事にしました!
    次行くなら動物園にしようと思います!
    ありがとうございました😊

• 11月17日

動物園がいいと思います!
私はお盆に水族館行ったんですが
GW、お盆、年末年始など
めちゃめちゃ混みますよ💦
びっくりするぐらい🤣💦
水槽近づけないぐらい
人で溢れかえってました💦

動物園は広いし見れると思います☺️
12月末にいって寒すぎて凍えたので
しっかり防寒対策するといいですよ💓

• ムニー

ムニー

ありがとうございます😊
    水族館は屋内だしまだいいかなぁと思いましたが、やっぱりめちゃくちゃ混みますよね💦
    動物園は外ですし寒さも気になるので、今回はどちらもお断りしようと思います😅
    参考になりました!ありがとうございました😊

• 11月17日
れん

すいません、質問の回答とは違うかもしれませんが、動物園か水族館か…ではなく、安いホテルってとこがきになりました😂
安いホテルってどんなところでしょう?ビジネスホテルとか?
うちの1歳2ヶ月の娘は寝相がすごいのでできれば和室に布団で寝かせたいし、以前和室じゃないとこに泊まった時はシングル二つ繋げたところに私と娘で寝て(夫は別のベッド)ベッドガードもつけてもらいました。朝食ビュッフェ付きのホテルだったので、娘の朝ごはんも楽に済ませられました。
寝るところや朝ごはんについてムニーさんがどう捉えるかですが、私だったらもっとお金出して、そのあたり対応してくれるホテル探します!