※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家事・料理

あぁーーーーー!また旦那とられたーーーー旦那の友達なんですけどね【男…

あぁーーーーー!!
また旦那とられたーーーー
旦那の友達なんですけどね【男】
独り身で寂しがり屋なのかちょくちょく旦那と温泉いったりパチスロ行ったりと。ふぅー
1週間に4、5回は行ってるぞよ
今日はまたパチスロ開店まえに並んでる
もうι(`ロ´)ノムキー
わ・た・し・の旦那なのに、、、
あぁーーとられたーーーくそーーー!!!!!

コメント

R、

お気持ちわかります😭
今社宅に住んでいますが、独身の先輩に旦那さんを取られます😩😩😩
ももさんの旦那さんのように、週4.5日ではないですが、仕事終わりに外食に連れていかれたり、お休みの日にボートレースに連れていかれたり、、、取らないでー!!!
私たちはまだ子どもが居なくて、夫婦2人なので、旦那さんがいないと一人ご飯で寂しいです😢
もぉー!!!!!

• もも

もも

わかります!!
    ほんともうって感じです。
    わたしの旦那なのにって思っちゃいますよね

• 11月17日
Rio

私の友達にも同じような夫婦がいます💦
記念日もイベントも旅行も誕生日も全部旦那の男の友達がついてくるそうです😂😂
私にはそんな生活耐えられないのでガツンと言いますが、ももさんは難しいのですかね?😞
旦那さんにもっと家族の時間つくって〜!と伝えてみては?

• もも

もも

なんかかわいそうで、、、
    縛るよーで

• 11月17日
  • Rio

Rio

でもいつまでも独身気分でいられても困ります笑
    お子さんも2人いるみたいですし、旦那さんが遊びに行っている間はももさんが面倒をみているんですよね?
    もう遊びに行くなってことではなく、お子さんの為にも家族で出かけたり何気ない日常を過ごすことも大切だと思います🙂

• 11月17日
  • もも

もも

ほんとですよね
    子供がもう少し大きくなったら遊びに行ったりするとは思うのですが?!

• 11月17日