35週でラズベリーリーフティーを飲んでも大丈夫ですか?味が苦手なら飲みやすくする方法はありますか?
ラズベリーリーフティーをずっと前に買っててすっかり忘れてました!もう35週だし飲もうと思うのですが遅かったですかね…?それと味が少し苦手なんですがなにか飲みやすくなる方法でオススメとかありますか😂✨?
- hikaaaari(10歳)
あやぱんまま
あたしは蜂蜜入れて飲んだら
飲みやすかったです(^_^)♡
hikaaaari
ありがとうございます♪早速試して見ます💓!それはホッとで飲むということですよね?
あやぱんまま
ホットで飲みましたー(^^)♡
いーにゃん
あたしは牛乳入れてホットで飲んでました꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ
hikaaaari
牛乳ですか(⊃Д`。)!どんな感じになるのでしょうかƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
いーにゃん
ミルクティーみたいであたしはそのままより飲みやすかったです꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ
hikaaaari
お砂糖とかは入れましたか?
kazmama
39週から飲み始めましたが、初産とは思えないほど早い出産だったと言われたので効果はあったと思います!
あと、私は最初少し薄めに入れて段々と濃くしてみたら飲めましたよ~
いーにゃん
甘いのが苦手なのであたしは砂糖入れませんでした!!
コメント