※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hikaaaari
妊娠・出産

35週でラズベリーリーフティーを飲んでも大丈夫ですか?味が苦手なら飲みやすくする方法はありますか?

ラズベリーリーフティーをずっと前に買っててすっかり忘れてました!もう35週だし飲もうと思うのですが遅かったですかね…?それと味が少し苦手なんですがなにか飲みやすくなる方法でオススメとかありますか😂✨?

コメント

あやぱんまま

あたしは蜂蜜入れて飲んだら
飲みやすかったです(^_^)♡

hikaaaari

ありがとうございます♪早速試して見ます💓!それはホッとで飲むということですよね?

あやぱんまま

ホットで飲みましたー(^^)♡

いーにゃん

あたしは牛乳入れてホットで飲んでました꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ

hikaaaari

牛乳ですか(⊃Д`。)!どんな感じになるのでしょうかƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

いーにゃん

ミルクティーみたいであたしはそのままより飲みやすかったです꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ

hikaaaari

お砂糖とかは入れましたか?

kazmama

39週から飲み始めましたが、初産とは思えないほど早い出産だったと言われたので効果はあったと思います!

あと、私は最初少し薄めに入れて段々と濃くしてみたら飲めましたよ~

いーにゃん

甘いのが苦手なのであたしは砂糖入れませんでした!!