雑談・つぶやき こんな時間に保育園の申請書類書いてます😂入所希望の子供の年齢は令和2… こんな時間に保育園の申請書類書いてます😂 入所希望の子供の年齢は令和2年4月時点の年齢を書くみたいですが、家族や祖父母の年齢は今現在の年齢?それとも令和2年4月時点の年齢を書くのかな??🤔うーん🤔 最終更新:2019年11月17日 お気に入り 保育園 家族 年齢 申請 ふうちゃんママ(8歳, 14歳) コメント 退会ユーザー 私は今現在の年齢で書きましたよ〜 11月17日 ふうちゃんママ ありがとうございます!! 今現在の年齢で書いたんですね😃 私もそうします😊 11月17日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・年齢に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ふうちゃんママ
ありがとうございます!!
今現在の年齢で書いたんですね😃
私もそうします😊