※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
その他の疑問

ふと気になりました。みなさんはパン屋のパン買えますか?私は買えません…

ふと気になりました。

みなさんはパン屋のパン買えますか?
私は買えません
ほこりだらけとしか思えないのですが
これって潔癖なんですか?

コメント

♡♪

気にしたことありませんでした😥手前に置いてあるパンは小さい子とかが触ってたのを見てからは奥からとってますが😅

• ぱんだ

ぱんだ

そうなんですね。ありがとうございます。

• 11月17日
かびるんるん

あまり気にしたことないです😟💦
最近はそういうの気にする方が多いのか、扉がついたケース?で売ってるお店多いような気がします。

• ぱんだ

ぱんだ

ほとんどケースに入れられてない店です😞

• 11月17日
きこ

しかしそれでもパンは売れるので、ぱんださんは潔癖なんだと思います。

• ぱんだ

ぱんだ

そうなんですね。素手のおにぎりも無理なので、潔癖なんでしょうね😅

• 11月17日

スーパーのお惣菜は無理ですがパン屋さんのパンなら大丈夫です。
最近は気を使ってショーケースに入ってるお店もありますよ

• ぱんだ

ぱんだ

ケースに入ってないんですよね😅ありがとうございます。

• 11月17日
ままり

私はパン屋さんのパンは食べられないというほど苦手ではないですが、自分ではまず買わないです。
スーパーのお惣菜の量り売りとか、むき出しのもの(焼き鳥とかコロッケとか)も基本的に嫌いです。

パック包装されてないトングでとるタイプのタレ漬けされた魚や肉も気持ち悪くて自分で買うことは絶対にありません😇

ですので、お気持ちはわかります!

埃やツバがかかってそうだなーとか、パンなんかは落としたもの戻してる人がいないとも限らないなーとか思ってしまいます。。
そんな私は潔癖と言われがちです😇

• ぱんだ

ぱんだ

魚や肉、共感します。
    やはり潔癖なんですかね😅

• 11月17日
K.mama𓇼𓆉

気にしたことないです!
ぱんださんが潔癖なだけだと思います。

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます!!

• 11月17日
ニコ☺︎

まったく気にしたことなかったです!🙄
私から見たらぱんださんは潔癖な方なんだな〜て思います😀

でも、そう言われるとほこりだらけな気がしてきました笑

• ぱんだ

ぱんだ

回答ありがとうございます!!
    特に通路のギリギリに売ってるのとかはやばいだろうなって思ってしまいます。

• 11月17日

普通に買えます!
潔癖なんですね!

• ぱんだ

ぱんだ

回答ありがとうございます!!

• 11月17日

コメントお邪魔します🙇💦

*同じ仲間です😅
私もパン屋さんのパンは買えません❌
雑誌やチラシでパン屋さんの宣伝の写真を見るだけで満足です😅

年1~2回だけAEONに行きますが(かなり遠いから)AEONもパンが剥き出しで大きな通路に置かれているので目で見るだけで満足です。

私の住んでいる地域のミスドはショーケースに入っていて自分の欲しいドーナツは店員に言い店員が取るシステムなので大丈夫です。

お惣菜が剥き出しのスーパーも見たことないですが、そんなスーパーでは、私もお惣菜買えません❌

話はそれますが、私はいつも家族にもラップを使っておにぎり作りますが、私はたとえ自分の親でも他人が握ったおにぎりが絶対食べれません❌

私の住んでいる地域ではお惣菜が売っている商店街を見たことがないのですが、TVではよく見ます。
裸のお惣菜なんて食べれません❌

避難所とかで裸のおにぎりと豚汁が並べられている風景見ますが、私はどちらも食べれません❌
おにぎりは誰がどんな風に握ったのか不明だし豚汁もどこでどんな風に作られたのか不明だからです💦

あとは、お祭りとかイベントで素手でベタベタかき氷作っている露店のかき氷も絶対食べれません❌

私は刺身が嫌いだからお寿司屋さんは滅多に行きませんがお寿司屋さんは回転寿司だと(いつも回転寿司です😅)流れているものは食べず注文したのを食べます😌✨

潔癖に思われるかもしれませんが何もかも除菌するような人間ではございません(笑)

• ぱんだ

ぱんだ

すべて私も共感しました!
    ほんと全部です笑
    びっくりです!
    性格も合いそうです😂
    私も何もかも除菌とかしないし、するなら外出先の便座くらいです。エレベーターなどのボタンも普通に押せますが
    食品となると気持ち悪くて無理です。

• 11月17日