※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ココロ・悩み

旦那との喧嘩で浮気疑われ、離婚話に。会話が難しく、理由を説明しても理解されず。家事・育児に追われる中、浮気疑われることに不満。

旦那からの誘いを断っただけで喧嘩になり
浮気を疑われ離婚の話にまでなりました。

話して解決しようにも会話にならなすぎて無理です。

疲れと気分じゃないっていうのは仲良し断る理由にはなりませんか?
わたしが断ったのが全て悪いんですかね💦
言い方はもう少しあったかもしれないけど。
(気分じゃないよ…って言ってしましました。疲れてるってことも言ってありました)

家計が厳しすぎて産後早々仕事復帰して家事して育児して暇なんてないわたしによく浮気なんて言えたなってそればっかりムカついてしまいます。

コメント

りりか

私も
今そういう気分じゃないとか眠いとかよく言って半年くらいしてないこともありました😅
それで浮気疑われてたらたまったもんじゃないですね!

だいたい4ヶ月のベビーがいて仕事もしてるのに睡眠時間削ってまですることでもないし
空気読んでくれ、って私なら思います😂

旦那の相手も疲れますね…お疲れ様です😅

• まり

まり

やっぱ言いますよね😭ほんとのことだし…
    これがはじめてじゃないんですけど、ほんとに呆れてきます。

ほんとにそうなんです。
    下の子2ヶ月から復帰したんですが、毎晩のように誘ってきて眠くて眠くて。けど断ると機嫌悪くなるし嫌々やってました😓空気読んでほしいです。

性欲処理機ですね🙄笑

• 11月16日
  • りりか

りりか

旦那の性欲処理も手綱握っとくには必要な務めなのかもと思ったりもしましたが
    大人なんだから自分でなんとかして欲しいと思って遠慮なく断ってます👍

せめて半年とか1歳になるまでとかじゃないと仕事も育児も家事も1日どう回したら自分が楽か掴めないし
    そこはわかってもらえるようにしないとですね…

• 11月17日
二児の母

逆に断ってたら浮気されてました💢
自分勝手過ぎですよね、、、

• まり

まり

うわ…ありえないです。
    勝手すぎますよ!
    嫁は性欲処理機じゃねーっつの😭

• 11月16日
  • 二児の母

二児の母

ほんとですよね💢
    浮気されてから、私も性欲が溜まったとしても元旦那とは絶対にしたいと思った事なくてもう2年してないです😙笑

• 11月17日