※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リュック型のマザーズバッグをお探しですね。オススメはありますか?良い点や悪い点も教えてください。

オススメのマザーズバッグを教えてください!
リュック型を希望してます(*^^*)

名前や型番だけでももちろん大歓迎ですが、どこが良いのかなども教えてもらえると助かります。

また逆に「これは良くなかった!」とか「この機能はいらなかった!」などもあれば教えてください。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってないんですが、、
まだ持ってなかったら買いたかったなというリュックです!
川崎希のプロデュースしてる
マザーズリュックが欲しいな
って思います🥰

moony mama

妊娠前から使っていた鞄をそのまま使いました。
russetの鞄が好きで、色々持ってます。
小さかったときは、2wayトートバッグを愛用してました。
歩き回るようになって、お財布をあまりださたくて良いお出かけ(動物園など)はリュックを使用してます。
今は、基本的にはオムツやおもちゃは息子自身がリュックに入れて背負っているので、私はお食事エプロン、カトラリーセット、水筒くらいです。なので、マザーズバックほどの大きさは必要なく、少し大きなショルダーバックで済ませてます。

mizu

レガートラルゴの10ポケットタイプ?とっても重宝してます!!

ただすごく丈夫ではないので、私は物を詰め込み過ぎてチャック部分が壊れてきてしまいました😂

普通に使っていれば問題ないはずです!

アース

私はUNIQLOのナイロントートバッグを使ってます♬
お手頃なので汚れとか気にせず使えます!!