※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

少し質問です。浮気についてですがみなさんはどー思いますか?ある女の人…

少し質問です。
浮気についてですがみなさんはどー思いますか?

ある女の人多分既婚者かシングルかわからないですが
ご飯にいこうと誘ってます。
まだ実行はされてないですがLINEがたまたま
開いてたので見たら通知オフにしてました。
どー思います?
実行するまで黙るべきやと思ってるんですが
吐きそうなぐらい言ってやりたいんですけど
どー思いますか?
まだいつに行くかはわからないんです…

接待とかあるなら基本前もってゆうので急に
接待とかゆわれたら怪しいなとは思いますが
ごくたまーに上司と飲みがあったりします。

もう吐きそうなぐらい気分悪いです。

コメント

♡

今後どうしたいかじゃないですか?

一緒に生涯を共にしたいのなら
浮気する前に言います!!

離婚したいと思ってるのであれば
泳がせるのもありですが、、。

  • みい

    みい

    コメントありがとうございます!
    離婚は子供がいるし私も旦那は好きなので
    考えてないです!

    実行するまでにゆうべきですかね?

    • 11月16日
  • ♡

    考えてないなら
    もちろん言うべきですよ!!

    ちなみに「ゆう」じゃなくて
    「いう」です😓💦

    • 11月17日
まいまい

通知オフって怪しいですよね。
私なら我慢できなくて言っちゃいます😭

  • みい

    みい

    怪しいと思いません?
    先にゆいますか?

    • 11月16日
  • まいまい

    まいまい

    先に言います!!
    もし浮気だとしてご飯行ったら一生許せませんし、離婚しなくないなら後々引きずりたくないから未然に防ぐべきかなって思います😌

    • 11月16日
raachan

私なら見た時に言っちゃいます!!!

  • みい

    みい

    外食中ってのもありなんか
    実行するまで黙ってようか悩んでるうちにママリに相談してました。

    • 11月16日
ひーこ1011

私も離婚するつもりなら泳がせますが、そうでないなら行く前に言います!

  • みい

    みい

    そーですよね…
    吐きそうで寝れないです笑

    旦那に実家帰って寝てほしいぐらいです。

    • 11月16日
deleted user

実行してからだとご飯しか食べてない、とか何言われても信じられないし、先に言って実行させないようにします!!!
二人でご飯に行く意味もわかりませんし😑

  • みい

    みい

    そうですよね。
    だいたい知らん女性ご飯連れてお金使うぐらいなら
    他にあるのではとか思う私っておかしいですかね?
    もーわけわからんくなってきました。

    • 11月16日
N9

めちゃくちゃ嫌ですね😭
私なら絶対に阻止します😣

  • みい

    みい

    嫌です。今までは束縛などした事なくて
    そーいった心配なかったんですが
    いざ携帯見てしまうと見つけてしまい
    言ってもいいですよね?

    • 11月17日