※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

メルカリの配送について教えてください🎵購入されたあとにゆうゆうメルカ…

メルカリの配送について教えてください🎵購入されたあとにゆうゆうメルカリ便かららくらくメルカリ便に変更した場合、匿名配送は適用されるんですよね❓😃
画像の赤い枠にもかいてないですし、大丈夫だとおもうのですが、同じような経験されたかたいますか?

コメント

なっつん

ゆうゆうメルカリ便かららくらくメルカリ便の変更だったら問題ありませんよ(^^)
ただ、ゆうゆうorらくらくメルカリ便から普通郵便等に変えた時は住所が表示されず、購入者様に直接メッセージのやりとりで聞かなければならないです。

• mama

mama

ありがとうございます(*^-^*)よかったです🎵そして、セブンイレブンでのらくらくメルカリ便発送は、バーコード読み取ってもらってレシートを自分でいれるんでしたっけ😢❓ゆうゆうメルカリ便しかつかったことなくて、今更ながららくらくメルカリ便のほうが、送料が安いことがわかり💦

• 11月16日
  • なっつん

なっつん

最近ヤマトの営業所に持ち込んでいるのでうろ覚えですが…レジで「発送お願いします」と言って商品を渡しつつ携帯画面のバーコード読み取ってもらい、商品に伝票入れ貼り付けて自分で伝票入れるという流れだったはずです!
    違っていたらごめんなさい 😭

• 11月16日
  • なっつん

なっつん

参考までに…!

• 11月16日
  • mama

mama

遅くなりました💦ドキドキしながらいってきました😆教えてくれた通りでした❤️

• 11月17日
ぽんた

匿名配送のままですよ😊
らくらくからゆうゆうメルカリ便に変更しましたが匿名配送で送れました!

• mama

mama

ありがとうございます💕
    助かりました❤️😃

• 11月16日
  • mama

mama

ちなみに、セブンイレブンでのらくらくメルカリ便の発送の手順てわかりますか😢💦❓

• 11月16日