※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

甥っ子を溺愛していたけど、自分の子供が生まれてから甥っ子への愛情が薄れてショック。自分の子供が可愛くて、甥っ子には敵わない。同じ気持ちの方、コメントください。

昨日子供が生まれました!

それまで甥っ子9ヶ月を溺愛していた
んですが、自分の子を産んでから
自分の子が可愛すぎて甥に対する
可愛さが減ってしまって、、

なんかそれがすごくショックで。

もちろん可愛いんですよ!

でも我が子の可愛さには敵わなくて😫

親バカですよね😫

同じような気持ちになった方いらしたら
コメント欲しいです、、

コメント

a...

そんなの当たり前です〜🥰
我が子は別格です♡

はじめてのママリ🔰

そんなの我が子が1番かわいいに決まってます♡

nuts

私もそうでしたよ!
むしろ妊娠中と出産直後は何故か甥、姪に会うのが嫌でした💦
あんなに可愛がってたのに何故💦って自分に戸惑いました。
でもうちの子を可愛がってくれてる二人を見て少しずつ前みたいに可愛いと思えるようになりました。
なんか本能みたいなものだったのかなと今になって思います😅

ゆう

そんなもんですよー!
私もこの世で姪っ子が一番可愛いと思っていましたが、我が子が生まれたらやはり我が子が一番です☺️

でも、我が子は責任が伴いますが、姪っ子はやはり無責任に可愛がれるので、ただただ可愛いです。笑