※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umdmchan
ファッション・コスメ

二次会ドレスなんですけど、はじめて来た時にこれの下に黒のパッド入り…

二次会ドレスなんですけど、
はじめて来た時にこれの下に
黒のパッド入りのキャミソールを
きたら腰らへんにキャミの下のラインが
でてしまいました。
この色のドレスにはなにを切るのでしょう?

服に響かないユニクロのベージュの
エアリズムを買おうと思ったのですが
それ2千円近くするので高くて、、
もう少し安くで服にラインが響かない
ようなものありますかね🥺
ベージュのチューブトップもかだと
ラインが響かないですかね?

コメント

miii

綺麗でかわいいですね☺️💕
チューブトップなら大丈夫だと思います!それでもラインが出てしまうのならニップレスですかね、、、

  • umdmchan

    umdmchan

    ニップレスもあるんですね😍
    チューブトップでさがしてみます!!レースぽいのなら響かなさそうですよね🥺

    • 11月16日
AS ONE🌈

前に仕事でナース服来てた時に、普通にブラつけてキャミソールのペチコート?着てました🙌🏻
画像のような物です😇

それでも響くようなら、ヌーブラとかですかね...🤔

  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈

    画像忘れましたすいません💦

    • 11月16日
  • umdmchan

    umdmchan

    ユニクロのエアリズムてきなのでやすいのないかなぁて🥺

    ペチコートってのもあるんですね!
    高くないですか?

    • 11月16日
  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈


    ネットとかなら安くであると思います🙂
    探せばカップ付きのロングキャミソールもありそうですけどね??😇

    確か私は、イオンとかの婦人むけの下着売り場とかで買ってた気がします🤔
    しまむらとかにもあったかもしれません...

    • 11月16日
りん

ヌーブラにペチコートですかね!
インナー用品のお店ならどこでもありますよ👍🏻