妊娠初期に性病にかかっていた方いますか?もしいたら、治療法などどんな…
妊娠初期に性病にかかっていた方いますか?
もしいたら、治療法などどんな感じだったか教えてください。
- ももぱん(5歳11ヶ月, 7歳)
コメント
ママリ
抗生物質飲んで終わりでした!
退会ユーザー
クラミジアで陽性が出たので
飲み薬出してもらいました
-
ももぱん
クラミジア 症状ありましたか?
- 11月16日
-
退会ユーザー
何もなかったです
先生も女の人は症状がないから
自分では判断できないと言ってました- 11月16日
ももぱん
なるほどです!
ちなみに何の性病だったんですか?
ママリ
クラミジアでした💦でも旦那は陰性だったので納得できませんでした😱😱