※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中に飲める美味しいノンカフェインのハーブティーを探しています。要望に合うものが見つからず、信頼できる情報が欲しいです。

妊活中に飲める美味しいハーブティーお教えてください。ノンカフェインがいいです。
妊娠効果よりも、美味しさを求めています。

私は先日、稽留流産と診断され、お腹にいる赤ちゃんは永眠してます。
まだツワリ症状があり、水も飲みにくく、以前まで飲めていたレモン水も受け付けなくなりました。
もう赤ちゃんは亡くなってしまったと、大好きだけどずっと我慢してた暖かい緑茶を夜中に飲みました。ズズズ…とすすっていて、とても美味しくて、幸せでした。
妊娠前からコーヒーも紅茶も緑茶も我慢して、麦茶かルイボスティーしか飲んでなかったので。。

でも、その夜はカフェインが効きすぎて、なかなか寝付けませんでした😔
これからまた妊活するにあたり、暖かい美味しい飲み物をズズズとすすりたいのですが、特に夜はカフェイン摂取は控えたいと思います。

美味しくてノンカフェインのハーブティーがあれば、教えてください。
通販で調べましたが、妊活用のブレンドされたハーブティーとかは、口コミがピンキリで、業者っぽい口コミも多く、なかなか信用できません。

よろしくお願いします。

コメント

ayano🐻

ルピシアのノンカフェインシリーズが好きです❤️
結構たくさんあるので何種類かかって日替わりで楽しんでます✨

私も11wでの流産歴があります💦つわりもあるなかお辛いですよね。。ゆっくり休まれてくださいね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただき、ありがとうございます!
    さっそく見てみます(*u_u)

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

ラフィネのウーマンズホリデーが好きです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    見てみます(*'-'*)

• 11月16日