※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぴ
妊活

高温期9日目であろう日にwondfoの妊娠検査薬をすると薄ら赤い線が下の方…

初めての投稿です!
高温期9日目であろう日にwondfoの妊娠検査薬をすると
薄ら赤い線が下の方に出てきました。
次の日の朝も同じ時間くらいに検査薬をすると真っ白になっていました。これは化学流産ということですよね…?

初めて見た赤い線で、次の日な濃くなってるかドキドキした中での真っ白だったのでショックでした。
ケータイで時間を計っていて、3分後くらいに赤い線が見えました!

コメント

りぴ

昨日と今日の妊娠検査薬です。

Na❤︎

たぶん化学流産だと思います😢
私もよくこんな感じで生理が来ました💦

  • りぴ

    りぴ

    ですよね…😢
    なかなかこの現状を諦められませんがリセット待ちたいと思います。
    ありがとうございました!

    • 11月16日