※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみきてぃ
家事・料理

皆さんは、捨てられない物って、ありますか?私は、先日、100円ショップ…

皆さんは、捨てられない物って、ありますか?

私は、先日、100円ショップのだけど、夫と同棲してる頃から使ってた、おろし金を踏んで割ってしまい、15年ぐらい苦楽を共にして来たので、捨てられません😫

実際、生姜やにんにくを擦るだけなので、まだ使えますし…。(洗いにくいけど)

買い替えようか、相当悩んでます😫

コメント

禰豆子✨

着てない服があるのですが
いつか着る時がくるんじゃないかと思うと捨てれません笑😅

  • ひろみきてぃ

    ひろみきてぃ

    私も大昔の服を捨てられません😅
    一時期、太ってて、着れなかったんですが、痩せれば着れると思ってましたが、まだそこまで減量出来ずに居ます😅

    • 11月16日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    すてれないですよね😅
    でも、今着なかったら来年は絶対着ないんだろうなぁと思います笑😅

    • 11月16日
  • ひろみきてぃ

    ひろみきてぃ

    太ってた時に着てた服がお腹の所が伸びてるから、入る服は来てますけど (爆)

    • 11月17日