※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
お出かけ

アニメイトに行った事ある方いますか?小五の長男が月曜日に友達とアニメ…

アニメイトに行った事ある方いますか?

小五の長男が月曜日に友達とアニメイトに行くそうで…
引率で友達のパパがついて行ってくれるらしいんですが
アニメイトって私の認識では

『アニメや画材グッズを買う所』

だと思っているのですが…違うんですかね?
お金も持たずに行って楽しめるのでしょうか😥

交通費は持たせますが
他のお友達がいくら持ってくるのかママの連絡先知らないから聞けないし…交通費しか渡さなくて1人だけ何も買えないのも可哀想、もしかしたら引率のパパさんが哀れんで
買ってあげる…なんて言い出す可能性も0じゃないし
(私なら買っちゃうかも)
そうなったらご迷惑だし。

息子にはお金がかかることは遠慮するよう教育してますが…欲望には勝てないだろうなw

質問は
・お金がなくても楽しめるか


・お金を持たすなら最低どれくらいいるか

行った事がないので単価とかがわかりません😅
2000円もあれば何か1つ2つキーホルダーとか?あれば買えるのでしょうか🙄💦


コメント

はじめてのママリ🔰

何年か前に付き添いで入った事ありますが、アニメグッズ、コミック本がほとんどだったと思います😊
なのでお金持たずだと見てるだけになると思いますね😅
物によると思いますが2000円あれば何かは買えると思います!

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    ありがとうございます!
    やっぱそうですよねぇ😅さすがに可哀想か…w
    交通費とは別に2000円ほど持たせようと思います😅

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😅笑
    2000円あればいいと思います😊

    • 11月16日
Ray

2000円あったら結構買えますよ🎵
文房具やクリアファイルなど子供でも買いやすい物があるので、せっかく行くなら何か1つは買わせてあげます😅

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    ほんとですか😊それ聞いて安心しました☺️実は今日も秋祭りに出かけていて、短期間にお金渡しすぎるのもなぁ〜😒と悩んでいたのもあって…😅
    でもせっかく楽しみにしてるからやっぱりお小遣いは持たせようと思います☺️

    • 11月16日